『iso5のカメラについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iso5のカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

iso5のカメラについて

2011/10/13 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 EPOCH-EXさん
クチコミ投稿数:11件

iso5にアップデートしましたが、アップルHPで紹介されているカメラの新機能、ロック画面からのカメラ起動が出来ません。
(ロック画面にカメラボタンがありません)
iso5は間違いなくインストール出来ているのですが・・・
何かしらの設定が必要なのでしょうか?
同様の症状で改善された方はいらっしゃいましたらお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13620348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/13 13:33(1年以上前)

ホームダブルクリックでロックの横にカメラマークがでます。

書込番号:13620361

ナイスクチコミ!4


スレ主 EPOCH-EXさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 14:01(1年以上前)

>ストーリアさん

どうも有難う御座いました〜!

書込番号:13620441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 14:16(1年以上前)

Safariのブックマーク『iPhoneユーザガイド』もiOS5に合わせて更新されてますから、
他の機能についても目を通した方がいいですよ。もちろん、質問の件もバッチリ書かれてます。

書込番号:13620471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2011/10/13 22:27(1年以上前)

変な質問で申し訳ありません。

今日のめざましテレビで顔認証をやっていたのですが、その機能はついていますか?

書込番号:13622400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 23:51(1年以上前)

>今日のめざましテレビで顔認証をやっていたのですが、その機能はついていますか?

番組見てないんで分かりませんが、
『顔認証』だったとして、本当にiPhoneでしたか?Androidじゃなくて?
それは実機で紹介されてましたか?あるいは資料映像ですか?
『顔認識』は4Sから搭載された機能らしいですが、ことApple製品の実機が発売前にTVに出るとは考えにくいですからね。
顔認証じゃなく『顔認識』ってことではないんですか?
『顔認識AFカメラ』ってアプリ使えば、現行4でもいけそうですが。自分は未使用です。

書込番号:13622900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/14 06:07(1年以上前)

めざましでやっていたのは、4Sです。

書込番号:13623556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/10/14 07:37(1年以上前)

品格コムさん
すみません。勘違いしてました。
顔認識です。
ほとんど使用する機会はないのですが、同じ機能がついていないのかな?って思い質問させていただきました。

めざましテレビで扱ってたのは4sの端末だということは理解していて、
iOsを4から5にした端末にもその機能があるのか?が知りたかったのです。

書込番号:13623709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング