『メール着信音が、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信音が、、、

2011/10/16 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:395件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iOS5にアップデート後、Eメールの着信音デロンっていう音が汚いというか荒い音になってしまいました。。

アップデート前は一度もこのような現象はありません。。

みなさんは大丈夫でしょうか?

書込番号:13637184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/16 23:18(1年以上前)

音が出かかって、一度途切れて、出る音ですね。

毎回では無いですが、そういう風に鳴ることがあります。
美しいトライトーンが台無しです。

書込番号:13637681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 01:03(1年以上前)

kumadonさん

おっしゃる通りです!やはり仕様なのでしょうか?

残念です。。

書込番号:13638151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ellin*さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 12:09(1年以上前)

私もメール着信音、おかしいです…。

トライトーンを設定していますが、本来は「ポロロン」って感じが、iPhone4sを14日から使用して数日間は正常、その後「ポポポポポロロン」という具合に、音が長くなるんです。

これは、iMessageやMMS、SMSで毎回起こります。あと、PushMailというアプリを使用しているんですが、その着信音も変化していて同様に前振りの音が追加され、音が長いんです。

先日、Apple StoreのGenius Barで相談、色々と確認して(他にもタッチしても反応がない時があったので)、SIMカードを別のiPhoneに入れ替えたところ音が戻ったので、その場で本体交換して帰ってきました。

ところが、バックアップから復元するまでにきたメールは音が戻ってるのを何回も確認したんですが、データが戻った後、またメール着信音が「ポポポポポロロン」に戻りました。Apple Storeのスタッフも、何度も「新しい商品には色々な事がありますから…」と丁重に笑顔でおっしゃってましたが…(^_^;)ちなみに、Gmailもトライトーンなんですが、これは正常な音で届きます。

明日、Appleのテクニカルサービスで相談予定です。

書込番号:13661536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ellin*さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 12:49(1年以上前)

すみません(^_^;)

別スレで、全く同じような案件がありましたね…失礼しました!

書込番号:13661709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング