『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi

2011/11/27 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

Wi-Fiスポットで、快適にネットができません。
Wi-FiでWebを観覧しても、読み込みが遅すぎて読み込み途中で止まる事も。

Wi-Fiを切り3Gで繋げたところ、そっちの方がサクサク。

また、今まで繋がってた筈のWi-Fiが、急に認証に失敗と。その度に何回もプロファイルの一括設定を削除して、インストールし直し。

イライラします。

こんなもんですかね?

書込番号:13819048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/27 13:01(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ運用でしたが、先日請求情報で1,000万パケットを超え
速度制限が再来月から適用される者です
確かに、Wi-Fiの速度が遅いところでは、オフのほうが快適ですよね
ですが、パケット量については、くれぐれも私のようなドジは踏まないで下さい
調べなかった自分が悪いと思いますが
◆もう少しアナウンスして欲しい
◆1,000万超で翌々月1ヶ月間とは、ちょっと厳しいのでは?

なお一括設定の件は、再設定してからはそのような不具合は今のところありません
(0002softbankが追加)

書込番号:13819112

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/27 15:48(1年以上前)

地域や場所、混雑具合によると思います。

東京メトロ構内で先月計った時には4Mbps以上出てましたし
自分の行動範囲では大体その位はキープされてますね。
通信が遅くてイライラする事は未経験です。

通常はウルトラWi-Fiで運用してますが、バッテリー保持の為
Wi-Fiスポットがある時にはそちらを利用してます。
選択すると自動的につながるので認証エラーってのも未経験ですョ。

書込番号:13819641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/27 15:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そんな規制と通知があったんですね。
私も認識不足でした。

0002SoftBank があるんですね。
私は0001SoftBankとfonだけです。

酷いもので、今日だけで三回も認証失敗しました。かなりイライラです。苦笑

書込番号:13819652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/11/27 20:17(1年以上前)

新しい一括設定がありますよ

書込番号:13820585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/27 22:29(1年以上前)

自分なりに調べてみたのですが、従来のMY SoftBankからの一括設定インストールの方法しかわかりませんでした。
新しい設定というのを教えてもらえれば、これからのWi-Fiライフを快適になればと思うので、よろしかったらご教授ください。

書込番号:13821250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 23:03(1年以上前)

> 自分なりに調べてみたのですが、従来のMY SoftBankからの一括設定インストールの方法しかわかりませんでした。

従来からのと同じことをもう一度やると、0002softbankが追加されます。

書込番号:13821464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 23:17(1年以上前)

> その度に何回もプロファイルの一括設定を削除して、インストールし直し。

ということであれば、すでに0002softbankが追加された新しいプロファイルが入っているのでは?

設定→一般→プロファイル→(一括設定)詳細

で、0002softbankはありませんか?

書込番号:13821549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/11/27 23:22(1年以上前)

0002SoftBankが追加されていれば、それが最新のプロファイルです

書込番号:13821575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/27 23:43(1年以上前)

0002SoftBank ありました!
Wi-Fiに接続時には、これは表示されるのですか? 今まで0001しかでたことありません。
また、0001SoftBankとFONはどちらがいいとかありますか?

書込番号:13821715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/28 00:03(1年以上前)

> 0002SoftBank ありました!
> Wi-Fiに接続時には、これは表示されるのですか? 今まで0001しかでたことありません

https://mobile.twitter.com/SBCareWiFi/status/132672080700375040
https://mobile.twitter.com/SBCareWiFi/status/132683178874912768

だそうです。

書込番号:13821834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/28 00:19(1年以上前)

わざわざありがとうございました!

書込番号:13821910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/28 00:21(1年以上前)

> 0001SoftBankとFONはどちらがいいとかありますか?

http://nplll.com/archives/2011/09/_wi-fifon0001softbank.php

真偽は不明ですが。

書込番号:13821924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング