『〓SoftBank 900MHz 獲得!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『〓SoftBank 900MHz 獲得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

標準

〓SoftBank 900MHz 獲得!

2012/02/29 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pausebreakさん
クチコミ投稿数:18件

http://www.datacider.com/21128.php

プラチナバンド900MHz獲得決定したようですね。
対応機種にiPhoneがあるので品質の向上に期待大です。

書込番号:14219317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/29 12:04(1年以上前)

重複スレですよ・・・すでに4つは同じ内容あるので。。。
ちなみに午後に正式発表で、日経新聞は得意のフライングなので。

書込番号:14219343

ナイスクチコミ!6


倭猿さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 16:49(1年以上前)

全国でお祭りなんですから、硬いこといわずに(^^)
僕もこの祭りの余韻にいつまでも浸っていたいです

期待大、希望大!

書込番号:14220200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/29 21:50(1年以上前)

おめでと〜
混雑してる所で繋がる様になって欲しいです〜
取りあえずは目出たいじゃないですか。SoftBank愛用者としてはね。

書込番号:14221496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 23:36(1年以上前)

ドコモの脅威になったことは間違いなし。

書込番号:14222144

ナイスクチコミ!6


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/03/01 09:52(1年以上前)

祭りって、softbankが獲得しても有効に使えなかったって悔恨の意味での「あとのまつり」ってことですかね。

いままでのsoftbankの対応を見ても都市部にしか反映されないんでしょうし、docomoの脅威になるまで何年かかることやら。

書込番号:14223374

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 12:02(1年以上前)

都市部ですら電波カスなのに。期待できんな。
まあ、電波を期待したら、値上がりは当然。
維持費やコストかかるからな。だから、電波はドコモ。安さはソフトバンクでいいよ。

書込番号:14228064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 18:23(1年以上前)

ソフトバンク借金  http://themaskedcpa.seesaa.net/s/article/181052362.html だから期待してない。

書込番号:14229581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/03/02 20:36(1年以上前)

負債総額が企業の大きさを示す。

借金があって潰れないのはなぜでしょうね?
経営がうまくいっている証拠ですよ。

>スマホヲタさん

かなりうざいですよ

書込番号:14230208

ナイスクチコミ!14


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/05 10:10(1年以上前)

民主党政権が続く限りは、ソフトバンクには
追い風の政策が続くでしょう。

ただ、プラチナバンドの「権利」を獲得しただけで
真価が問われるのはこれからだと思います。

借金があっても返済が順調なら問題はないです。
早いところ、イー○バイルを吸収合併したほうがよいです。
「数は力なり」ですから。

iPad3は、auから出るなんて噂もあるし…。

書込番号:14243156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 10:42(1年以上前)

民主党には引き続き頑張ってもらわねばです
野田もなかなか、理論がわかるようには見えます
日本の政治はどうしようもないです
世界一レベルが低いです
ただ、消去法で民主党しかないです
野田の次も無難に理論がわかる民主党の人なら誰でもいいです
今回のプラチナバンドと関連して日本の情報革命の進展見守りたいです

書込番号:14243261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/05 16:39(1年以上前)

700Mhzはドコモ・Au・イーモバイルで3分割になりそうです。
特にソフトバンク優遇ではなさそう。

900Mhzのエリアは年内で人口カバー率20%だそうなので、都市部の駅前なら…といった感じでしょうか。

コストが料金に繁栄されるか?について孫さん歯切れ悪かったですから上がるかも。

そんなことよりパケット制限をですね。

書込番号:14244689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 16:52(1年以上前)

もし山奥とかに配置したら、鉄塔作らなきゃだから、コストはかかりますね。
まずは、都市部、交通量多い峠とかからやるのかな?峠で電波なくなるのは痛いです。

書込番号:14244734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング