スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
昨日の深夜アップデートしましたが、バッテリーの持ちがかなり悪いです。皆さんのはどうでしょうか?
書込番号:15096030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
家のiPhone4は今朝4時頃にUPして100%、現時点で95%残ってます。
書込番号:15096212
2点
1台だけiOS 6に更新して比較して楽しもう(まだ比較できず)と
手元の2台を見比べました!(使い方はバラバラですが)あんま変わらず
検証したいけど、まったく同じ使い方を24時間ぐらいしないと比較になりませんよね
細々とした違いは見比べても面白いんですけどね
書込番号:15097467
2点
皆さんレス有難う御座います。
アップデート後のバッテリーに関する書き込みはないですね。今日もう一度試してみます。
書込番号:15098306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通知の緊急速報はオフにしてますか?
アップデートしたらいつの間にかオンになってました。参考までに
書込番号:15099085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も昨晩iOS6にアップデートしたら、バッテリーの減りが異常に早くなったので、調べたらオート・リバースさんがご指摘のとうり緊急速報がONになっていました。
OFFにしたら改善されました。
書込番号:15103779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデート直後はバッテリーの減りが早くなったような?、って感じましたが、今は安定しています。
今、確認したら、通知の緊急速報はオンになっていました。
皆さん、環境が違うので、一概には言及できませんが、他に要因があるのでは!?
書込番号:15107771
![]()
1点
皆さんレス有難う御座います。
緊急速報をOFFにしてみましたらある程度はましにはなりました。
でもまだ以前に比べるとバッテリーの減りが早いので今度はFaceTimeをOFFにして試します。
書込番号:15108460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










