『スマートフォンへの機種変更』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンへの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォンへの機種変更

2010/10/25 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:21件

8月にW61CAから急に値下がりしたSH008に機種変更したんですが、最近、あまり期待していなかったスマートフォンが良く見えてきました。アプリも割と充実しているみたいなので、機種変を考えています。僕のようにこんなにはやく機種変を考えている人は居ますか?もう少し待った方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:12114689

ナイスクチコミ!0


返信する
K@RRさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 21:57(1年以上前)

欲しいとおもった時が買い時です。自分もこれを予約しました。2機種分まで分割払い対応してくれるそうですよ。月々、それなりかかりますが。

書込番号:12114740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/25 22:10(1年以上前)

自分がスマートフォンですることを想像してみましょう。

私はdesireを使用しています。
確かに携帯電話よりもスマートフォンの方が便利なのですが、
ハードとして特別いじくってみたいとか
インターネットを四六時中見たいとか、
地図検索をいつもしているとか、
今現在の携帯電話でもしているのであれば買いかも知れませんが、
そういう事がない場合はちょっとメール見て、
ニュースを見て終わりというパターンが多いようです。

便利にはなりますが、通信料は確実にMAXになります。
ポケットWiFiなどのモデムを使用して通信料を抑えることもできますが、
使い勝手は悪くなります。

と、色々とネガティブなことも書きましたが、
月々6千円のデータ通信量を払っても良いと思えば買い、
高いと思えば見送り、
と考えればよいのでは?

書込番号:12114841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/10/25 22:13(1年以上前)

K@RRさん、早速良いアドバイスありがとうございます。返信ついでにもう一つ聞きたいのですが、ショップで価格や月々の使用料等詳しいことは教えてもらえますか?

書込番号:12114867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/25 22:21(1年以上前)

すばすばっちーさん、貴重なご意見ありがとうございます。じっくり考えてみます。

書込番号:12114934

ナイスクチコミ!0


K@RRさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 00:08(1年以上前)

予約した時、本体価格は決まってないといわれました。プランについては、IS01、 02が販売されているので聞けると思いますよ。

書込番号:12115693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/26 00:12(1年以上前)

K@RRさん、ありがとうございます。一度ショップで聞いて見ます。

書込番号:12115720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/26 14:16(1年以上前)

私も機種変更で考えていますね。”誰でも割”など割引サービス契約しているためです。
恐らくIS03、発表直後は新規契約も機種変更も同額であろうと予想しています。

いわゆる「2年縛り」ですが、考えようによっては今回は縛りがない人と同じ条件になる可能性が高いと(笑)

私みたいな人多いんじゃないですかね?

書込番号:12117649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング