『アプリについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2010/11/13 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:13件

IS03発売まで楽しみですね。
ところで皆さん、購入されたらまず、どんなアプリケーションをインストールされますか?こんなアプリ便利だよといった情報ももらえると嬉しいです。

書込番号:12209540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 21:48(1年以上前)

こんばんは。

タスクキラーのアプリはインストールした方がいいと思います。
XPERIAで「Automatic Task Killer(日本語版)」というアプリを使っていますが
電池の持ちが格段によくなります。

書込番号:12211078

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 22:14(1年以上前)

Androidアプリ事典512という本を見ながら妄想した結果(笑)

●ガラパゴスブラウザー
全部じゃないけど携帯サイトがみれる

●ねとらじ再生
ライブドアのねとらじが聞ける

●AppMonster
一括でSDカードにアプリのバックアップがとれる

●Ringdroid(着信音メーカー)
好きな曲をサビだけ使って着うたにしたり自分の声で着ボイス作れる


これは必須で入れようかと(笑)

あとはエレコムから出たカレンダーとジャストシステムからATOKのAndroid版がでたらいれます。

セキュリティーアプリは検討中です(^-^;

長々すみませんm(_ _)m

書込番号:12211282

ナイスクチコミ!4


shiokunnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/14 02:07(1年以上前)

■スケジュール管理 : ジョルテ    無料
■ミュージック再生 : btunes     有料(120円くらい?)
■ゴルフツール   : ゴルフるず   有料(期間課金)
■FC2動画再生  : 専用アプリ   無料
■WEB検索補助  : google音声検索 無料
■PDF      : Adobe Reader  無料

タスク管理とセキュリティは検討中です。
あとはAUのマーケットで紹介されてた喫煙所マップも気になってます。
ゴルフのコンペ管理やスコア管理ツールは自作しようかなと思ってます。

書込番号:12212678

ナイスクチコミ!0


simcat40Dさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 03:04(1年以上前)

カレンダーは【ジョルテ】 http://androider.jp/?p=6010 を使っていますが、
最近エレコムが出した【スケジュールストリート】 http://androider.jp/?p=23418 というのもデザインがイイ感じですよー

あと並べていくと…

【QRコードスキャナ】 http://androider.jp/?p=2523
【電話帳 ConTacts】 http://androider.jp/?p=22480
【Ks Uninstaller】 http://androider.jp/?p=9108
【マッシュドアー】 http://androider.jp/?p=13547

くらいでしょうか…?



基本的にアプリ紹介サイトで評価の高いものを入れていけばイイと思いますよー

【アンドロイダー】 http://androider.jp/
【Androidアプリ検索】 http://androidapps.blog21.fc2.com/
【アンドロイドナビ】 http://andronavi.com/
【オクトバ】 http://octoba.net/

などが有名ですねー。既知かもですが、参考までにどぞ!

書込番号:12212791

ナイスクチコミ!0


**lonap**さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 10:50(1年以上前)

wi-fi接続補助アプリとAPNdroidですね。
あとDropbox系を。

書込番号:12213801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング