『ホワイトカラーで26日購入手続きを済ませてきました。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトカラーで26日購入手続きを済ませてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

m(_ _)m今日、事前手続きをしてきましたのでご報告します。
今日の昼頃に姫路のauショップに伺い
「白を予約しているのですが26日発売日に受け取り可能ですか?」と店員さんに聞いたところ
「ご予約が5番目ですのでほぼ確実だと思います。特にホワイトの入荷数が一番多いので大丈夫でしょうが、明日(24日)に入荷しますのでどちらにしてもご連絡します」
とのお返事を頂きました。
それからスマートフォンの注意事項(G-mailに入らないとアプリの購入が出来ないなど)の説明を受け、確認済みのサインを用紙に記入しました。
それと機種変更申込書も記入しました。(ただ本体も来ていないので完全な記入は不可能、当日に本体番号や免許証の確認などを行ってから正式に申込書を完成させるそうです)
当日の混雑を予想されて事前に手続きの準備を行ったのだと思いますが、とても丁寧に説明していただき対応も大変良かったです。
スマートフォンに機種変更の説明だけで10分くらい掛かりましたので、当日に行かれる方は混雑もあるかと思いますので結構時間が必要だと思いました。

書込番号:12262282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3 おたけんこのつぶやき 

2010/11/23 16:51(1年以上前)

いよいよ発売間近ですね。
私はオレンジをauショップで予約してるのですが
いまだ連絡なしですね。

docomoからMNPなので先にMNPの手続きが必要になります。
連絡があってから手続きを開始することになりそうです。
しかし、まだREGZAPhone待ちだったりします。

書込番号:12262480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/23 17:05(1年以上前)

東京・練馬区内のauショップで予約しました。
全体で30番目、白で5番目でした。

果たして発売日に買えるのか、まだ連絡がなかったので先ほど行ってみたところ、
大丈夫とのことでした!!
モックにも触らせてもらい、ワクワク感倍増です!

実際に機種変に行けるのは27日。
私も簡単な事前手続きを済ませ、ショップ特典の8GB microSDの引換券をもらいました。
週末はいじり倒しそうです♪

書込番号:12262549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/23 17:35(1年以上前)

うらやましいです。複数契約でキャンセルされた結果繰り上げになることを祈るのみです。

書込番号:12262721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/23 17:42(1年以上前)

"やまもとさん"さん、8GのSDカードがショップ特典ですか!
f^_^;うらやましい…。
こちらはAC変換アダプタとなりました。同梱でも入っていますが、外で充電するのにもう一つ必要でしたので。
あとは液晶保護シートと本体保護カバー、それにMicroSDカードを揃えなければ。
私も週末は徹夜で触り倒しているかも知れません(笑)


書込番号:12262751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/23 17:54(1年以上前)

おなかぽんぽこりん さん、予約したショップ(姫路のショップに限るかも知れませんが)のお話では、キャンセルが結構出始めたそうですよ。
複数のショップで予約していた方がキャンセルされたり、IS03以降の機種待ちに変えたり…じゃないでしょうか?
ですので入荷数とか人気カラーにもよりますが、当日入手も有り得ると思いますよ。

書込番号:12262819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/23 18:09(1年以上前)

土日で順番が回ってこないと難しいですね
ヨドバシで予約しているのですが、3日のみ取り置きで平日に機種変更できる時間帯に帰れるかどうか?

書込番号:12262927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/23 22:17(1年以上前)

クーロンズゲートさん
スマートフォンの注意事項(G-mailに入らないとアプリの購入が出来ないなど)の説明
これはどういう意味でしょうか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:12264617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/23 22:58(1年以上前)

ご質問の件です。
f^_^;実はGmailに入らないとアプリは購入できませんとの説明の時、大して疑問に思いませんでした。
アンドロイドはGoogleですので、Gmail(Google規格のmailサービス)に加入は仕方ないのか…くらいにしか思いませんでした。無料ですし。
それと家のパソコンがGmailでしたので、そのまま同じアドレスで登録するのは大丈夫とショップの話でした。
m(_ _)m詳しい事は聞いていませんでしたので申し訳ございません。

書込番号:12264959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/23 23:02(1年以上前)

hidesa1123さん
アプリをダウンロードする為にはGoogleアカウントが必要になります。
そのアカウントはG-mailのメールアドレスがアカウント名となるので、簡単に説明する為にG-mailの作成が必要と店員さんはご説明されたのだと思います。



書込番号:12265009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 00:02(1年以上前)

クーロンズゲートさん
Fire steedさん
ありがとうございます。

〜@ezweb.ne.jpはあくまで今までのケータイアドレスで
アプリをダウンロードするにはアンドロイドはGoogleですからそういったものが必要になるのですね。
スマートフォン自体良く理解出来ておらずすみませんでした。

書込番号:12265520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/24 19:19(1年以上前)

私は長崎県の田舎の方ですので本日午前中に実機を触りまくってそれから予約をしました。
しかも希望のオレンジは一台空きがあって26日に渡す事可能ですと。
ある意味この機種に運命を感じましたのでそのまま機種変更手続きもして来ました。
郵送で職場に送ってくれるのでSIMカード差し替えですぐ使えるらしい。
速攻で本屋でアンドロイドアプリ本を勝ってきて勉強中です。

書込番号:12268724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/24 22:39(1年以上前)

紅の豚まんさん、予約なしで発売日に購入確定ってスゴイです!
(^_^;)探せばまだあるかも知れませんね。

書込番号:12270104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング