『くちこみの内容から2年使う?使わない?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くちこみの内容から2年使う?使わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

くちこみの内容から2年使う?使わない?

2010/11/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:93件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

IS03のクチコミを拝見し、購入に踏み切るか検討中なんですが・・・
みなさんのスレを読んでいると2年使わないとクチコミされている方が
みえますが何故でしょうか?
機種のスペックの問題でしょうか?

書込番号:12280000

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/26 22:17(1年以上前)

こんばんは
それは多分、機種代金を分割払いすると2年間の支払いとなること、もう一つは2年使うことの
契約をすることで、月々の料金が割安になるからでしょう。

書込番号:12280139

ナイスクチコミ!0


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 22:38(1年以上前)

一番の問題点はバッテリーだと思いますが、レビューをされた方は画面の明るさを落としたりBluetoothやGPS、Wi-Fi,カロリーカウンターをOFFにして使用したのでしょうか。カロリーカウンタについてはauのHPでも

「Run&Walkは、カロリーカウンターに対応しています。
ご購入時、カロリーカウンターの設定はONになっており、通常よりバッテリーの消費が早くなります。本機能をご利用でない場合は設定をOFFにしてください。」

と書いてあります。(もうこの掲示板では既出ですけど。)
このような注意書きまであると言うことは、それなりに効果があるのでは。

レスポンスについても個人的には悪いと思わなかったので、よほどのことがない限り2年は使おうと思っています。

書込番号:12280285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/26 22:47(1年以上前)

>機種のスペックの問題でしょうか?
スマートフォン、特にandroid端末はまだまだ発展途上の段階であり、
スペック的な寿命が短いのが理由かと思います。
あと半年もすればOS2.3、CPUも1.2GHz dual coreという構成の
端末も発売、若しくは発表されていると思います。
すべての人がそうでは無いですし、むしろ少数派だと思いますが
常に新しいものに触れたい人にとっては2年という時間は長いのだと思います。

書込番号:12280358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/27 00:40(1年以上前)


IS03はレスポンス低すぎますよ

他社製品と比べたら比較対象にできないくらい…

たぶん初スマホユーザーにはいいんでしょうけど
ほとんどの人は「iPhoneがauから出た!」くらいに思ってるんでしょうね汗

来年くらいにはエクスペリアみたいな地味な感じに…

そして今は2.3が世界で発表されそうなのに日本は2.1…orz

これじゃ二年はしんどいですな

書込番号:12281150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 IS03 auの満足度2

2010/11/27 01:02(1年以上前)

半年が限界です!
既にかなりストレスがたまっています。
早く機種変更がしたいです。

書込番号:12281266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/27 16:06(1年以上前)

ここのレビュー等は購入してない人でも書けますから、Googleで広い情報入手したほうが良いですよ

書込番号:12283976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング