『REGZA ワンセグ持ち出し』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA ワンセグ持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA ワンセグ持ち出し

2010/12/08 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

IS03でREGZAからSDカードに書きだしたワンセグを直接さしたら再生はできたのですが、いちいちバッテリーを外してmicroSDを抜き差しは不便
IS03の内蔵microSDに直接書き込みってやっぱりできないんですよね。
REGZAからのSDカード(ワンセグ録画データ)→PCにUSB接続したIS03へファイルコピーでワンセグ録画再生 タイトルは表示されたのですが やはり再生できない。
外部で録画したワンセグは 直接カードの抜き差しでしか視聴できないってことなんでしょうか。

書込番号:12335938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/08 00:53(1年以上前)

ディーガはできましたよ

書込番号:12335964

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 08:20(1年以上前)

すみません、どのような手順でできたのか教えていた
だけないでしょうか。SD VIDEOのフォルダを、そのままコピーしても、
再生できたのですか?

書込番号:12336643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/08 08:27(1年以上前)

手順ですが
1.レコーダーとIS03をUSBケーブルで接続する
2.ステータスバーを押して、USB接続をタップして「マウントする」を選択

ディーガの場合、これでUSB転送デバイスが接続されたことを認識して自動的に転送画面が開きます。あとは転送したい番組を選んで転送するだけです。

書込番号:12336664

ナイスクチコミ!2


スレ主 茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーガだと USB接続で 転送できるのですね。
REGZA(Z1)だと SDカードにしか転送できないみたいです
レコーダーからだとできるんですかね?

書込番号:12336902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/08 10:14(1年以上前)

いやそもそもUSB経由での転送に対応していなければレコーダーでもできませんよ
REGZA(Z1)はUSB経由の転送機能ありますか?
機能がなければできないのは当然です。

書込番号:12336957

ナイスクチコミ!1


スレ主 茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 11:17(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん

REGZA(Z1)に USB マウント接続して IS03の写真・動画はZ1で見れたのですが
Z1からIS03への書き出し(USB転送)はできませんでした。SDカードにしかワンセグ持出しできないようでしたので あきらめます。ディーガで録画したUSB転送は ワンセグですよね。

書込番号:12337154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/08 12:52(1年以上前)

Z1からIS03というか、そもそも転送のメニューはあるんでしょうか?
ないならIS03に限らず当然できませんよね
ディーガはもともと携帯電話向けに転送機能がありますから
自分が持っているディーガは、設定でワンセグ放送も転送用に録画してくれます

書込番号:12337476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/08 13:06(1年以上前)

連投です
REGZA(Z1)のホームページ見た限りでは、USB転送には対応していません。
ワンセグはSDCardとしっかり書いてあります。
音楽や写真は再生できることも書いてありました。
もともと転送はできないようです

書込番号:12337530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 15:10(1年以上前)

いろいろ調べて頂いたようでありがとうございました。
やっぱり USB転送機能のあるレコーダーを買うしかなさそうですね。

書込番号:12337914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/03 05:19(1年以上前)

is03でDIGA710よりUSB転送により持ち出ししようとしましたが転送は先の著作権の管理情報が一杯で転送できませんと表示されます。
念のためmicrosdを再フォーマットしましたが同様に表示されます。
どのようにすれば良いのでしょうか

書込番号:15154359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング