『料金について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 料金について

2011/02/11 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

この機種で一番安いプランは何ですか?

書込番号:12636462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/11 10:36(1年以上前)

その程度のことも調べられない情弱は、携帯なんて持たない方が良いですよ。

書込番号:12637786

ナイスクチコミ!8


hogegehoさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/11 11:19(1年以上前)

聞き方が悪すぎる。。。
店頭で聞いた方がイイよ。

書込番号:12637983

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/11 11:46(1年以上前)

電話専用機として通話だけ使うにしても、その使用頻度の応じて様々なプランがあることはご存知ですよね?

メールやWEB閲覧にしても同様に、通信頻度に応じていくつか選択の余地があります。

あなたの使い方、希望する機能やサービスに応じてどうにでもなることは十分承知では?

その上でまだ「一番安い」となると、本体一括支払い購入後に解約して以後は「0円」となります。
ゲーム専用機にでもしますか?
もっと安いゲーム機ありますよ。

書込番号:12638093

ナイスクチコミ!2


dk2011さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 16:01(1年以上前)

一番安い?

そりゃ「買わない」だろう

書込番号:12639315

ナイスクチコミ!8


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 18:41(1年以上前)

ボクはスレ主さんに1票かな。
興味あるけど、○○割り引き、○○コース・・たくさん有り過ぎ。
自分が”どのコース、割引”を使っているのかわからない!

「知らないのが悪い!」と言われればそれまでだけど、「機械が欲しかった!」のが一番の理由で、「○○コース」ではなく「出来るだけ安いコース」を店で選んでもらった・・だけなので。

だから、AUのHPみても全く、さっぱり・・・判らない。
だけじゃなく、「アニメーション」するので、どこを探せば良いのかも判らないほど・・。

この間・・とうとうメール送っちゃいました「分かりやすいHPにして」と。

このままAUを使いたいけど、DOKOMOやSBに換えようか?!とも思っています。
この2社だと月々の値段がわかるので・・。

ついでに言わしてください。
クイックペイが何時使えるか、知りたくてホームページをみても、どこにあるかわからない。
以前、偶然にみたことあるけど・・・

基本的にAUのホームページ・・分かりにくい・・・あまりにも・・と思いますね。

書込番号:12645359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/02/12 20:07(1年以上前)

真面目に答えるなら、↓だと思うよ。

 1095円/月(ISNET315+プランEシンプル780)
 ※パケット代の上限付き(5985円)。但し無料通話は無し。スマフォはメール無料も無し。
 ※毎月割は無し。端末代はもちろん別途必要(いつか0円とかになったらいらないけど)。

で、chap-chapさん言うようにこの「1095円/月」って、auのホームページ等からは読み取れない。
批判してる人達も、パケ代上限付きで月1000円でいける、って、本当にみんな知ってた?
W定額かISフラットが当たり前、とか思ってなかった??

あの料金説明のページは私もIS03が出た当時に意見出して「検討します」って返事あったけど
いまだに全く改善されず。auさん、そこは他のキャリア見習って。

書込番号:12645759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/02/12 20:14(1年以上前)

chap-chapさん、QuickPayの対応は「3月以降」。(って何月よ・・)
http://www.quicpay.jp/q_mobile/index.html

これはauに限ったサービスではなく、auが悪いわけではないので容赦してあげて。。

書込番号:12645803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/12 23:44(1年以上前)

基本料金だけで語っても何の意味もなし。
通話料、通信料、端末台のトータルで比較して下さいね。

ちなみに一番安い運用は
・プランE(誰でも割適用)
・3Gデータ通信OFF
・着信専用
で運用すれば(基本料金780円+端末割賦金2625円)x1.05=3575円

データ通信し放題の運用なら
・プランFシンプル(プランE+ISフラット)
・3Gデータ通信無制限
・着信専用
・毎月割適用
で運用すれば(780円+ISフラット5460円-毎月割1500円+2625円)x1.05=7365円

誰かさんの言う一番安いコースで同じ事をすると
(780円+5980円+2625円)x1.05=9854円

nabe710さんが言った事の意味、分かってないでしょ?
まぁお店に選んでもらって且つその中身を理解していないなんて愚の骨頂。
あなたが一番安いと思って払ってる料金はプランLLですよ(´,_ゝ`)プッ

書込番号:12647070

ナイスクチコミ!0


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 09:18(1年以上前)

こっぺぱん20さん・・こんにちは、アドレスありがとうございます。
auに対しては、ホームページが分かりにくいので・・不満を言っているだけなので;;。

「クイックペイ」が使えるようになるまで、じっくり皆さんの人柱?!を見学していようと思っています。
ですが、一方で「いますぐにでも欲しい」という気持ちもあり・・;;。

夏になったら「06?」新型になって、「電池のモチ」も解決されて・・・幸せユーザーになれたらナァ・・なんて思っちゃってる・・です。

書込番号:12648272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング