『IS03退院』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03退院』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

IS03退院

2011/02/11 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 nakakuさん
クチコミ投稿数:165件 IS03 auの満足度4

以前、Lock2.0の暴走で初期化出来なくなり、IS03が入院してしまったと書き込んだ者です。
あれから一週間、本日IS03が返ってきました。
初期化処理だけでなく、修理内容としては・・・・
基板交換(メイン・サブ共)、フロントケース・リアケース交換
でした。
言ってしまえば、バッテリー以外は新品に変更です。
料金は無料対応でした。

無料で済んだので一安心しつつ、入院前の状態に戻すのにアプリのインストールを現在繰り返してます(;^ω^)
もう一歩で快適だった03に戻せそうです

一応、報告でした♪

書込番号:12641228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/12 05:32(1年以上前)

よかったですね。でもなんで基盤交換?
理由は書いてありましたか?

書込番号:12642518

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakakuさん
クチコミ投稿数:165件 IS03 auの満足度4

2011/02/12 10:19(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん>
ありがとうございます^^
理由は特に書いてませんでした。
「状況を確認出来、水漏れ破損などはないので基板を交換しました。」
といった感じです。
多分、PCメーカーにもよくありますが、初期化してる暇ないからのパーツ(PCならHDD)を新しくしてリカバリーしたということにしましょうといった感じではないかと思います。

書込番号:12643181

ナイスクチコミ!0


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/13 14:09(1年以上前)

自分も修理出して、
なんだかんだ結局は原因判明出来ず基盤交換で済ませます
よね。。。

勝手に電源が切れてしまう症状と
少しの衝撃で電源が落ちるといった症状でした。

書込番号:12649481

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakakuさん
クチコミ投稿数:165件 IS03 auの満足度4

2011/02/14 00:27(1年以上前)

kyfbさん>
今回の修理で正直単なる初期化でなく基板ごとの交換が実施されないか正直祈っていた部分があるのでわたしとしては無償対応で大変満足しています。
残念ながら快適さの変化は感じられていませんが、一部書き込みで交換後にフィーリングが良くなったというものもありましたので
私の場合、もともと不具合がなかったので使い勝手の変化はさほどないものの軽快に動いてます^^
再設定が大変でしたが(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:12652826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング