『着信音について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2011/04/05 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 SURF .SSRさん
クチコミ投稿数:4件

調べたのですが、既存なら申し訳ないです。

着信音についてなのですが、電話は着信音orバイブ、メールはサイレント。
このように同時に設定は、出来るのでしょうか?
もしくは、アプリ等あれば教えて頂けませんでしょうか。
宜しく御願い致します。

書込番号:12861343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/05 12:38(1年以上前)

両方とも「着信」という扱いなので設定では無理です。
アプリは少し探しましたが見つかりませんでした。

メールのフォルダ切り替え画面で指定したいフォルダを長押しすると「フォルダ着信通知設定」が選べます。
ここで通知しないにすると受信しても何も鳴らなくなります。
ただしメモリ液晶への通知などもしなくなるので「サイレント」とは異なります。
私はメルマガなどに使っています。

あとはメールの着信音に無音のmp3データ等を使うとかですかね。
これだと通知はされます。
メールのバイブは設定で切れます。

ただメールの音量を何度も切り替えたいとなるとアプリを探すしかないと思います。

書込番号:12861569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/05 12:52(1年以上前)

追加です。
全てのフォルダ着信通知設定を通知しないに設定。
自動転送先の設定で端末のgmailに転送。
gmailの設定→着信音を選択→サイレント
とすると通知はされますが音は鳴らなくなります。

ただ、メールが二重に来る、通知領域からはgmailにジャンプする等少し煩わしい点もあります。

書込番号:12861616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/05 14:29(1年以上前)

私は無音の着信音を作って、メールの着信音に設定しています。

書込番号:12861867

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF .SSRさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/05 15:47(1年以上前)

まさちゅーせっつんさん、I'm総理さん。

やっぱり、無理ですか。
最近、迷惑メールが多くて…
無音の着信音を作る事にしてみます!

有難う御座いました!

書込番号:12862046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/05 20:29(1年以上前)

迷惑メールでしたら迷惑メールフォルダを作り
振り分け登録でアドレス帳登録以外を設定し
フォルダの通知設定を通知しないにすればいいかと思います。
迷惑メールフォルダはフォルダ並び替えで一番後ろにしておきます。
フォルダ振り分けは上のフォルダから順に確認されていくので、アドレス帳に登録していないけど指定フォルダへの振り分け設定をしているメールなどはそのフォルダに入ります。

書込番号:12862901

ナイスクチコミ!1


tsianさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/06 20:13(1年以上前)

通知音と着信の音を別々にせっていすることができます。

http://www.appbrain.com/app/volume-control/com.revsodev.volumecontrol

Volume Control というアプリで、着信を有効にし、通知(メールなど)の音おを向こうすることができます。

そして、バイブの設定もそれぞれ設定できます。

書込番号:12866590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング