『タスクキラーアプリ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

タスクキラーアプリ

2011/04/16 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

変な質問ですいません。2.2にバージョンアップされて、タスクキラー系アプリは必要なんでしょうか?必要であれば、SDカードに転送しても良いアプリなんでしょうか?

書込番号:12904452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/04/17 04:22(1年以上前)

2.2以降だと基本要らないです
それと搭載させるとバッテリがかなり消耗しますよ

書込番号:12904938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 04:58(1年以上前)

なぜいらないんでしょうか?

書込番号:12904960

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/17 08:34(1年以上前)

人気の
Automatic Task Kille や
Advanced Task Killer Froyo
はAndroid2.2では完全に対応してないです。
2.1の時はきっちり動いてたのにね
2.2に対応するまでインストールする意味があまりありません。

書込番号:12905241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 09:00(1年以上前)

k44hdさん
答えになってないですよ?
対応しているか なんて聞いてないし...

書込番号:12905311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/17 09:29(1年以上前)

起動中アプリの中に、すべて終了ボタンがついたので、Advanced Task Killer は削除しようかと思っていますが、どうでしょうか。

書込番号:12905377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 10:25(1年以上前)

実行中の...で表示されていなくともバックグラウンドで動作しているアプリもあったりします。
自分の経験では「TubeMate」
これは、「すべて終了」では終了できないのは?と思います
なので2.2でも必要ではないか?と思っています

書込番号:12905547

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/17 16:07(1年以上前)

前にも書きましたが、PowerAMPとRaziko使用していますが
両方とも再生中はTask Killeのアプリでは終了できなくなりました。

起動中アプリ一覧からも終了できません。当然再生を停止すれば出来ますが

私は、これが対応するまでTask Killeのアプリは使用しないことにしました。

書込番号:12906535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/17 18:12(1年以上前)

私もAutomatic Task Killerを愛用していたのですが,2.2へアップデートしてから使い物にならなくなり削除しました。非常に残念です。

書込番号:12906970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/04/17 19:44(1年以上前)

私も同様に削除しました。
他にいいタスク管理アプリはないのでしょうか?
それとも2.2の環境下においては不要なのでしょうか?

書込番号:12907297

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/17 20:03(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさんが何か偉そうなこと言ってるので
コメントをお待ちしましょう。
何かいい案があるのでしょう。

書込番号:12907388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/17 21:03(1年以上前)

事実を行っているだけですが
気に障ったらすいません

書込番号:12907643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/17 22:33(1年以上前)

やっぱり、Kill系アプリは削除しようと思います。そうしている人が多いみたいですし。バッテリーの持ちにも影響あるという人もいますし。

書込番号:12908091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/21 01:58(1年以上前)

OS2.2でもタスク管理は必要だと思います。タスクキラーアプリはタスク管理アプリの中の一種です。ですからタスク管理できていればいりません。タスク管理せずに消費する電池量を気にしないならいらないということになります。各アプリをバックキーで終了後端末本体の起動中アプリに表示されなくとも裏で電池消費するアプリが(起動はしてないが)たまにあるようです。ゾンビアプリではなく終了したてのアプリです。通信を伴うアプリによくあるようです。
これもタスク管理からわかったことです。タスク管理アプリはタスクキラーとよばれるもの以外でもいいと思います。がタスクキラーが楽だと思います。
問題の電池消費に関しては常駐させたりウィジェット、オートキルでの電池消費が問題であって単発でキルすることに関係ないと思います。
タスク管理をするためのアプリと考えてキルすることに神経質にならなければ有効だと思います。最終的には自己責任ということになりますが、いる、いらない、という極論で考えないほうがいいと思います。

書込番号:12919313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング