『Zeam Launcher』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zeam Launcher』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Zeam Launcher

2011/04/19 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 IS03 auの満足度4

色々調べていたら見つけたZeam Launcherというホームアプリですが…

本当に速度が速いです!

設定も難しくなくインターネットで調べれば日本語訳も出ています。

遅くて悩んでいる方、一度試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12913831

ナイスクチコミ!2


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/19 19:36(1年以上前)

Zeam Launcherは、確かに早いっすよ。
特殊な機能は何もないホームアプリみたいな感じだけどね。

書込番号:12914282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/19 19:58(1年以上前)

Zeam Launcher 僕も使用してみて確かに早いです。1つ質問ですが、Zeam Launcherでの起動中のアプリを消すやり方を教えてください。それが出来たら凄く便利です。お願いします。

書込番号:12914390

ナイスクチコミ!0


吉寅さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 22:50(1年以上前)

確かに軽いですね。私も気に入っています。
ただADWやLauncher Proに慣れている方には、機能的には物足りないかも知れません。

多機能より速さを優先する方には、有力な選択肢になると思います。

しかし、以前の「2.2にしてから」のところでも書きましたが、私の使用する限りではZeamは画面の自動回転を停止することが出来ません。設定でオフにしているのにもかかわらず、です。回転不要派の私はここだけが残念です…。ADWでは回転オンオフがきちんと切り替え出来ます。

もしZeamを使っている方で、回転をオフにする仕方をご存じの方がいたら教えて頂きたいです。

coleman0504さんへ
ホームボタンの長押しで起動中アプリが表示されませんか?

書込番号:12915269

ナイスクチコミ!1


吉寅さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 22:59(1年以上前)

すみません、上記の書き込み、訂正致します。

画面の自動回転ですが、Zeamの方の設定で「sensor rotation」(画面方向を自動切換え)のところにチェックが入っていました…。そのチェックをはずすと、回転を止めることが出来ました。

端末本体の設定とは別に、独立したもののようです。

間違った情報を書き込み、申し訳ございませんでした…。

書込番号:12915319

ナイスクチコミ!0


aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/20 20:38(1年以上前)

HiRoAKI87さん

今晩はZeam Launche 速くて快適です、良い情報を
ありがとうです。

書込番号:12918049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング