『auのスマートフォン安売りはいつまで続くでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのスマートフォン安売りはいつまで続くでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:28件

口コミを見ると、一括0円まで値段が下がっているようですね。
一括0円で新規契約すると実質的には-48000円で携帯買えるって事ですよね…
凄い。

このauのスマートフォン、特にIS03と06の投げ売りですけど、期間はいつまで続くでしょうか?
事情に詳しい方がおられたら教えて下さい。

というのも、私の家の近くのケーズデンキでは、4月いっぱいにIS03を新規もしくはMNPで契約すると25000円分の商品券が付くと言っていました。毎月割と合わせて実質-10000円で契約できるような感じです。
ただ、私は今docomoの携帯を使っていて、2年契約の期限が5月になっています。なので、5月になってからMNPを使えば解約金を払わずに移行できるんですよね。

auのこの安売りは5月も続いてるんでしょうかね?

書込番号:12925916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/23 00:51(1年以上前)

在庫処分みたいなものなんで、いつまでというよりは、在庫があるまでじゃないてすかね!
お店によると思いますけど乗り換えは大体0円が今は基本なんで、もう戻ることはほぼないと思いますよ!
純新規はまだキャンペーンや期間限定など、地域や店によってばらつきがあると思いますので、なんともいえないですが!
5月にはどこでも純新規でも0円になるんじゃないですかね!
乗り換えMNP予定であれば絶対に0円の所を探した方がいいですよ!スレ主さまがいう-48000えんで!

書込番号:12926126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 IS03 auの満足度5

2011/04/23 09:33(1年以上前)

SHOPにもよると思いますが、MNPで乗り換えに伴う違約金は、移行先のキャリアで持ってくれるケースが多いので、auショップとかで確認してみたらどうですか?

書込番号:12926888

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/23 10:43(1年以上前)

folgore_as2さん

AUのIS03は、かなりお得ですよね。
機種代がタダで購入できるのに、毎月2000円ずつ戻ってくるですから毎月の使用料安く済みます。

発売時に買った人は、27000円くらい支払って買ってますから、今の一括0円は安いと思います。
5月でもやってそうですね

書込番号:12927118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2011/04/23 14:00(1年以上前)

皆さんご回答をありがとうございます。
私は今、大分県の地方都市に住んでいるので、ちょっと大きな町の電気屋さんに行かないと一括0円は見つけられないと思うんですよね。

でも機種代無料で月々2000円引きはかなり大きいですよね。
がんばってこれから探そうと思います。

書込番号:12927784

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/23 14:38(1年以上前)

量販店なら、ヤマダ、ケーズ、イオン系、エイデン系などとか。
でも地方によって価格差は、結構違うかもですね。
5月のGWとかも狙い目ですね。

書込番号:12927874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 14:54(1年以上前)

こちらのクチコミで新規一括0円という情報をみてから、がぜんIS03が欲しくなっているのですが、私の住む地域(岡山県北部)では全くそういう気配がありません。
毎月割が増額になったことと2.2になったことを前面に出しているだけで、価格は全く変わりません。本体63000円のまま。
(ToT)
ホントに一括0円なんてところがあるのか信じられません。
一括0円になったら二台持ちでもいいから買うのにな〜。

書込番号:12927917

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/23 15:07(1年以上前)

ネット検索してもチラホラ一括0円の店増えてきてますね。

名古屋の店ですが、これはMNPでの0円ですがこんな感じですね。
http://shop.dospara.co.jp/pc/osu/entry/66819;jsessionid=545BA159F845CFFFAC8569302E3145AA

先月くらいから出てきたので、全国的に広まるにはまだ時間かかるかもですよ。
旅行に行ったついでに買うといいと思います。

足で探すのは大変なので、毎週末に電話して聞いた方が楽ですよ。

書込番号:12927958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 15:58(1年以上前)

BOФWYさん

情報ありがとうございます。
やはり地方に波及するにはまだまだ時間がかかりそうですね。
夏モデル発表の頃には一括0円になるかな〜
(@_@)

書込番号:12928109

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/23 19:14(1年以上前)

大阪地区なら、ジョーシンがそのうちに一括0円しそうな予感ですね。

書込番号:12928900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/04/23 19:46(1年以上前)

三重県です。

今朝の新聞広告のauショップ広告でIS03 MNP 0円となってますゎ♪

書込番号:12929017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/04/23 20:29(1年以上前)

リアルタイム情報参考になりますね。
どんどんお待ちしています!

やはり地方に一括0円が来るのはもう少しかかるかもしれないですね。
こまめに情報収集していこうと思います〜

書込番号:12929188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 23:01(1年以上前)

三重県でもMNPですが0円出てきましたか〜。
岡山にもその波が来ないかな〜。

しかし、いろいろ調べていくうちにもうすぐ夏モデルが発表になりそうだということがわかってきました。
型番もIS0xからIS11SH(末尾のSHはメーカーの頭文字)のような感じになるみたいです。
ですので、IS03はもう少し様子見しようかと思います。
今後の夏モデル正式発表が気になりますね〜。

書込番号:12929942

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/24 10:06(1年以上前)

結局、安く買うには約6ヶ月後まで待たなくてはいけませんよ。

その繰り返しですね・・・。 毎回、新機種は高いですよ、おそらく一括63000円前後だと思われます。

書込番号:12931223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 17:43(1年以上前)

そうですね、新機種は高いです。
斯く言う私も出たばっかりのG'zone Type-Xを購入し、その一ヶ月後に春セレクト割り開始というのを経験しました。(^^;)

安く買いたいのなら、これだ!という機種に狙いを定めて根気強く価格をチェックしないとダメですね。
もう少し悩んでみます。

書込番号:12932594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング