『ホーム画面を参考にさせて下さい』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面を参考にさせて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ホーム画面を参考にさせて下さい

2011/05/07 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

はじめまして。

前回、同じ内容の口コミでレスが無かったので新たに質問させて下さい。

みなさんのホーム画面を参考にさせて下さい.

色々、カスタマイズしたIS03のホーム画面を見せてください.

宜しくお願いいたします!

書込番号:12981583

ナイスクチコミ!1


返信する
初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/07 13:21(1年以上前)

密かに、どんな画像がアップされるか期待しているんですがー
なかなか寄り付かれませんね。
こういうときは、まず自分から晒さないと駄目なんじゃないですかね。

つうか、綺麗に撮ろうとすると画面キャプチャーになりますが、
先の投稿にもあるように、すこし手間がかかりますよね。

携帯の画面なんて個人情報の最たるものですし・・

ぱっとデジカメで近接すれば済むんでしょうが
昨日やってみたけど、結構難しいですね。

書込番号:12981655

ナイスクチコミ!1


スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

2011/05/07 21:14(1年以上前)

初参者様

レス有難う御座います。

docomoのarc「ホーム画面を参考にさせて下さい」の口コミは凄い勢いで、
レスが伸びていて、カッコ良いホーム画面を沢山見れます。

その辺りは、ソニー・エリクソン製の良い所なのかな?

IS03でもarcのようなホーム画面が出来ないかと思い、皆さんのホーム画面を参考にしたいと思いました。しかし、なかなかレスが付かなくて・・・

自分でもアップさせたいのですが、なかなか上手く取れなくて載せられません。

気長にレスを待ってみます。

書込番号:12983379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/08 01:40(1年以上前)

dedemiさん

こんばんは、docomoの方は賑やかですよね、それに比べてauは・・・
自分もEVOのSSであちらに参加していますので来ませんか?
賑やかな所でアプリなども気になるのがあれば聞けますから。
同じandroidですし、端末によっては使えないアプリもあったりしますが情報収集には良いですよ。

書込番号:12984629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/05/10 13:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ADW Hyperspace

GO SuperGT

GO Glenragan

ず〜とデフォルトホームでしたが
自分なりに遊んでみました。
お見せ出来るようなしろもんじゃないですが・・・

書込番号:12993361

ナイスクチコミ!0


スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

2011/05/10 19:16(1年以上前)

こんた@鈴鹿 様

カッコ良いホーム画面の掲載有難うございます。

車がお好きなようですね!私もみんから毎日パソコンで見ています(笑)

早速、自分のIS03のショートカットに登録しました。

やはり、他の方のホーム画面を見させて頂けると、参考になります。

書込番号:12994274

ナイスクチコミ!0


Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/15 01:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

他の方のを参考にしたいので、自分のをアップします。
ごちゃごちゃですが・・・

ホームはLauncherProです。
ドックにショートカットが30個登録できるので、
ホームにはあまり置いていません。

書込番号:13009705

ナイスクチコミ!0


スレ主 dedemiさん
クチコミ投稿数:68件

2011/05/15 19:31(1年以上前)

Pitoming 様

ホーム画面拝見致しました。全然ゴチャゴチャしていませんよ!

私はADW Launcherです。
LauncherProも良さそうですね。

こんた@鈴鹿 さん、Pitoming さんみたいな、カッコいいホーム画面に憧れています。

だけど、自分のホーム画面は何故かゴチャゴチャしてしまいます。

ホームは、シンプルが良さそうですね!

また頑張ってみます。



書込番号:13012167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/11 23:24(1年以上前)

機種不明

いまさらのレスですが…
最近2.2にアップデートしたのを機に、ADWを導入してみましたので、記念に。(<なんの?)

基本は無料テーマのMinimalistBlackです。
最近、あんまりカラフルなのは目がチカチカして…
ま、はっきりいえばベタです。晒すほどのものでもないですが。
入れたばっかなんで、あんまり難しいこともできません。

完全モノクロ画面にしたかったのですが、電源管理のウィジェットのみ色付き…
WiFiとGPSのみでいいんですが、100%モノクロのウィジェットってどっか無いですかねぇ…

デザインセンスはさておき、操作をシンプルにしたかったので、ホームはこの1面のみです。

書込番号:13120276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/06/13 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GO Launcher EX

GO Launcher EX

GO Launcher EX ドロアー

GO Launcher EXに落ち着いてきました。
アイコンも渋目のデザインにしてます。
2.2になってTaskkillerは、止めましたがなにが動いてるかは気になります。
GO Launcherは、TaskManager搭載なのも気に入ってます。

書込番号:13128862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/14 08:31(1年以上前)

機種不明

昨日、ちょっと思いついて遊んでみました。
突っ込みどころ満載です。(特に日本語が)

あ〜でも、どうも世間の流れとは逆方向にいってますね…

細かく作りこんでいくと、それなりになるかもしれませんが、モノグサなのでこのまま放置の可能性、大。

ちなみに歌舞伎などには実は何の興味もありません(笑)

書込番号:13130232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/15 00:29(1年以上前)

機種不明

作り直し。

…たのですが、まさに素人仕事。見苦しい。

アイコン作り直したら、思いっきりジャギーが出てしまった。「俺の名を 言ってみろぉぉぉ!!」(<違います)
無駄に斜めにするんじゃなかったな。 _ _ ;

壁紙は、いわずと知れた五代目小さん師匠。

書込番号:13133633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング