『アップデートしたら・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしたら・・・

2011/05/16 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 おい80さん
クチコミ投稿数:2件

2.2のアップデート後にこんな現象が出ていますが、自分だけでしょうか?
電話の着信時にスリープ画面から(真っ暗な状態)復帰するのが遅く、着信画面に切り替わるのに10秒くらいかかります。
酷い時は「応答していません」と出て強制終了か待機を選択することになります。
アラームも同様でスライドバー(?)が出るまで結構時間がかかったうえに、応答していませんと出ます。
2.1の時にはそんなことなかったのですが、みなさんはどうですか?

書込番号:13016059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2011/05/16 23:07(1年以上前)

一度リセットボタンで再起動してみては?
それでも改善されなければオールリセットをオススメします。

IS03取り説↓
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is03/is03_torisetsu_shousai.pdf
リセットボタンはP228
オールリセットはP223とP279を参照してください。

書込番号:13016801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/16 23:13(1年以上前)

私の場合は、快適ですし、身近な人たちもさらに快適になったと
喜んでおります。

報告の内容は、あまり見ない不具合ですね。
頻発するようならオールリセットを試みられるか
auショップで見て頂いたら如何でしょうか?

書込番号:13016835

ナイスクチコミ!0


スレ主 おい80さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 20:42(1年以上前)

やはりリセットですか。。。
設定がとびそうで手が出しにくかったのですが。
とりあえず再起動したところ、なんとなく症状が改善されたようなので様子をみてみます。(今までも何度か再起動してるのですが)
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13019574

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/05/18 08:26(1年以上前)

ちなみにリセットは電池フタを外したら右下にあるボタン。

設定やデータ何も消えないです。

書込番号:13021360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/18 09:15(1年以上前)

この現象、私のスマートフォンでも起こりますし、
私の周りの数名も同じ現象が起きています。
リセットボタンを押すことにより、一時的には
解決しますが、しばらく使用すると再発します。
IS03以外の機種でAndroid 2.2の環境で使用している方も
この現象が起こっている方がいらっしゃいますので、
Android 2.2上で、ある特定の条件下で使用すると
起こる現象ではないかと思っております。

書込番号:13021471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング