『poweramp購入』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『poweramp購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

poweramp購入

2011/06/23 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

いつもお世話になっております。poweramp購入した方教えてください。お試し期間も終了してタップしても起動しなくなりましたのでついに購入しました。powerampとpowerampfullversion unlockerと一緒にインストールしていないと使えないみたいですがpowerampfullversion unlockerはチェックボックスがありますがどのように設定すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13166289

ナイスクチコミ!0


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/23 12:01(1年以上前)

「powerampfullversion unlockerはチェックボックスがありますが」というのは、各種設定メニューのことでしょうか?
項目名も全部英語表記ですからわかりにくいですよね?

私は以下を参考にさせてもらっています。

http://www.datacider.com/492.php

書込番号:13166981

ナイスクチコミ!1


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/06/23 12:41(1年以上前)

nabe710さん>

早々の書込みありがとうございます。確かに日本語で分かりやすいです。ありがとうございます。powerampfullversion unlockerを開くと非ロッカー・アイコンをラウンチャーから隠してくださいとチェックボックスがありますがこれはチェック入れるのでしょうか? powerampトライアル版とpowerampfullversion unlockerと一緒にインストールしていないと使えないのですかね?この2つのアプリ仕様がよく分からなく通常はどのように設定すればいいのか・・・・・

書込番号:13167106

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/23 13:08(1年以上前)

私もその辺は詳しくは調べていないままに使用していますが、要所要所英語表記を翻訳ソフトで調べながら確認したことがありましたが、要するにTrial版の使用期限などの制限を解除するキーがunlockerであり、プレイヤーアプリ本体はあくまでもPowerAMPの方のようです。

もはや設定済みで始めがどうだったのかも記憶がうろ覚えですが、確かunlockerを起動すると出る「チェックボックスを・・・」の表示にチェックを入れない間はアプリ一覧のunlockerのアイコンをタップすることでもPowerAMPを起動できたのが、チェックを入れることで以後、アプリ一覧にはunlockerのアイコン表示はありながらも、それをタップしても何も起きません。

プレイヤー起動はあくまでもPowerAMPの方で行います。
どうにかなっても怖いので、私は意味もわからず両方ともインストールしたまま、消さずに利用しています。

もう少し詳しく調べるべきでしょうが、これで用事が足りているもので・・・・。

書込番号:13167206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hassy_tkyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/06/23 15:27(1年以上前)

「非ロッカー・アイコンをラウンチャーから隠してください」というのは、ラウンチャーから隠すことによって、非ロッカー(つまりロックを外す)アプリの誤消去を防ぐためだと思われます。
ただの鍵アプリですが、消してしまいますと多分また再購入するハメに…?
なので隠せるのなら隠しておくのが無難かと思われます。
自分も購入しましたが、鍵アプリの方をいじっていないのでそういう設定があることを初めて知りました(笑

書込番号:13167601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/23 18:51(1年以上前)

アプリの購入はアカウントと紐付けしてあるのでアンインストールした場合や機種変更をした場合でも、再インストールが可能です。

書込番号:13168240

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/23 19:12(1年以上前)

まさちゅーせっつんさん

アプリは再インストールが可能でも、スレッドの主題である様々な設定が多機能なプレイヤーである分、とても多いのです。

それを一から設定し直すのが怖いのですよ。
アプリ自体はバックアップを取っておく方法もありますし、設定情報もバックアップが取れればいいのですが、それ自体も多くの項目の中にあるのかどうかもすべてが英語表記な分、まだ把握できていないもので。

全項目把握している方で、丁寧な日本語マニュアルを作ってくださる方でもいればいいのですが。
開発者に製品の日本語版を望むレビューも見受けられます。

書込番号:13168307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 20:11(1年以上前)

私の場合、「・・・隠す」にチェックを入れ、SDカードに移動を
させておいたら、いつの間にかランチャーからアイコンが消えていました。
勿論、SDカードの方にはちゃんと移動出来ています。(設定→アプリ→管理)
から、確認がとれました。
これが正常なのか、異常なのか分かりませんが、普通に使用できています。
ちなみに、私は以下の方を参考にセッティングさせていただきました。
http://blog.doppy.com/archives/550

書込番号:13168532

ナイスクチコミ!0


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/06/23 22:08(1年以上前)

お世話になっております。皆様色々と詳しくありがとうございました。
トライアル期間終了したらkeyを購入しろということですね。
ということはアプリ2個インストール(本体+key)で納得しました。
私もそんなに細かいところまで設定しませんが色々いじってみました。
マーケット→メニュー→マイアプリからインストした2つアプリが確認できます。
アプリ一覧からは2つ表示されていますがアンロッカーにチェックを入れ本体再起動すれば1つのみ表示されました。
因みにチャレンジで両方のアプリを消してみましたが購入済みになっており再度インストすればOKでした。
つまらぬ情報ですが試してみてください。

書込番号:13169162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング