スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
ビデオカメラで撮った動画を再生したらかくつきが発生することについて、ここのクチコミにクラス10以上のSDカードを使うと治ると書いてあったので、Panasonicのクラス10のSDカードを購入して使ってみたんですが、まだかくつきました。
購入したSDカードがこわれていたのか、それともクラス10のSDカードでもかくつきは治らないんでしょうか?
回答お願いしますm(__)m
書込番号:13549725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDカードというよりも、ビデオの映像に本体の処理能力が追いついていないかもしれません。
ビデオ画質はハイビジョン以上でしょうか?
書込番号:13552333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HD画質で撮影した時もなりますがVGA画質で撮影した時もなりました。
かくつかない時もあるし、かくつかない人もいるし差はなんなんでしょうか?
書込番号:13552423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再生も撮影も処理能力が足りてなさそうな感じですね。
再生、撮影時には他のアプリ(常駐アプリも含め)を終了させてからの方が良いのかもしれませんね。
書込番号:13552744
0点
SDカードのクラスを10に変えたのは意味なかったんですかね?
書込番号:13555794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
意味が無かったとは思いません。
原因がSDカードでは無いと判った事ですし。
ただ、確認する順番は違ったかもしれません。
初期状態に近い状態で撮影し確認してみることが先だったとは思います。
多少、手間はかかりますけどね。
それで、動画撮影アプリのみ(完全にこれだけというわけには、いきませんが)起動状態での撮影はどうなんでしょうか?
あまり変わらないようでしたら、ショップでみてもらった方が良いですよ。
書込番号:13556095
0点
バスが遅いので、クラス4程度の速度
クラス10なんて意味が無いよなぁ
Readとビットレートを計測すれば、簡単にわかる事じゃん
でもRP-SM16GEJ1Kの「Random Write 4KB」が異常に遅いじゃん
おいらのsan32GBの方が30倍高速だね
書込番号:13557366
0点
返信遅くなってすいませんm(__)m
電源起動時にビデオカメラだけ起動しても同じ症状になりました。
auショップに確認した方がいいんでしょうか?
それとも皆さん同じ?
書込番号:13593288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










