『バッテリー容量は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー容量は?

2010/10/05 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:132件

GALAXY S のバッテリー容量の記載してある記事をみつける事ができませんでした。
ご存知の方おられませんか?

あと気になるのがauからリリースされるシャーブのAndroid端末ですね。
こちらのバッテリー容量も気になるところです。

書込番号:12016528

ナイスクチコミ!0


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/05 22:09(1年以上前)

下のスレッド「発表されましたね」で紹介されているところに行くと見つけることができますよ。
楽しみですね。

タブのほうが使えそうで待ち遠しいです。

書込番号:12016608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/05 22:37(1年以上前)

バッテリ容量は
XperiaとGalaxySが1500mAh,IS03は1020mAhですね。
当然ですがIS03はスペックシート上の待ち受け時間も少ないです。
ちなみにGalaxyTABは4000mAhとの事。
バッテリ容量は書いてませんが待ち受け時間の情報は以下にあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/10/05_00.html

書込番号:12016773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/10/05 23:07(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました。
下のリンク先ですね、
http://www.gapsis.jp/2010/10/nttgalaxy-ssc-02bgalaxy-tabsc.html
最近疲れ気味な上に。ネットにはドコモの記事がたくさん出ていたので
かなり探しまわり疲れ果てて見落としてしまいましたすみません。

GALAXY SもXperiaと同じ1500mAhですか、
正直いってもう少し容量ほしいですね、

しかし、シャープは1020mAhで大丈夫かな?

GALAXY tab の4000mAhは頼もしいですね!

書込番号:12016957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/06 09:19(1年以上前)

iPhone4 も1420mAhだから、最近のスマホに使われるバッテリは、この辺りの容量が価格・重量のバランスがスイートスポットなんじゃないでしょうか。シャープはお財布・ワンセグを搭載した分、バッテリのスペースが削られたのでは無いでしょうか。これから出てくるドコモのお財布・ワンセグが同様の状態にならない事を祈るばっかりです。

書込番号:12018302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/06 09:41(1年以上前)

>これから出てくるドコモのお財布・ワンセグが
どういうバッテリーを積んでくるかで、今回のIS03のバッテリーの極端な小ささのナゾが解けますね。。。
(IS01>Lyncsみたいに、同じ機種を出してくるのかな?)

マー、シャープの技術で鬼のような節電を実現したのかもわからないけど、iPhone、AndroidともにUNIX系のマルチタスクOSは電池食いってイメージがありますので心配はしんぱいですね。
(リナザウはどうだったのかな?)

お財布・ワンセグ・赤外線がスペースを取るのが事実なら、筐体を大きくすればよかったのにとも思いますが、どうなんでしょうね。

でもAndroid 2.1、2.2は1.6に比べると節電ということなので、あとは製品が出てからの評判待ちかな〜

書込番号:12018366

ナイスクチコミ!0


洋さんさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/10 08:18(1年以上前)

待ち受け時間が510時間というのは、結構もつと考えてOKでしょうか?

docomoの電池の減りはとても早いような気がするのですが…。600時間あっても足りないような…

iPhone4は仕様では300時間ですが、300時間しかないのに意外ともつなというイメージがあります。

ソフトバンク系で500時間超えた携帯って見たことないような…。

書込番号:12037036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/12 08:46(1年以上前)

Xperiaと比較して、連続待受時間が1.5倍超なので、
私の場合、Xperiaは1日半程度しか持ちませんでしたが、
この機種なら2日は確実に持ちそうでありがたいです。

android 2.2、有機ELディスプレイ、省電力CPUが効いているのでしょうか。

書込番号:12047720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング