スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
この機種はまだドコモにロックされてるんですかね…。iPadみたいに海外SIMなら使えるだけでもうれしいのですが…。
SIMのアンロックは来年からと言ってるので期待はしてませんが、アップデート等で対応可能なものか…。
そこが気になります。
書込番号:12018221
0点
そうですね、ぼくもこの機種からSIMフリー!と言えば絶好の宣伝になるんじゃないかと思ってたんですが、その発表はなかったみたいですね。
海外版を買えばSIMフリーでインカメラがついてくるけど、800MHzに対応してないんですよね。
ううむ。
書込番号:12018379
1点
ドコモ、SIMカード単体で発売へ
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101006-OYT8T00334.htm
技適マークとかの難しい話はおいといて、
自己責任(故障時などのアフターサポート)になるけど、
海外版GALAXY Sタブレット&docomoSIMカードを単体で購入の組み合わせが可能そうですね。
まあ、開始時期やSIM単体購入でのパケット定額料金が不明ですが。
海外版GALAXY Sタブレットに限らず、購入資金さえあれば海外版SIMフリー新機種を使える環境に一歩近づいたように思えます。
横道に逸れたレスで申し訳ないです。
書込番号:12018641
1点
うおっこれもアツいですね〜w
今までも単体で契約出来たという話もあったんですが・・・。
来年4月ということで、これは当然microSIMですね。
例のツメキリ売ってる業者が困りそうですねw
書込番号:12018681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










