スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
http://www.solidmicro.co.jp/GALAXY-S.html
大容量バッテリー交換で1000時間オーバーの待受。
実際のGALAXYがまだ手元にないので、標準バッテリーで
どんな感じなのかわからないですが、今手元にある
XPERIAが最悪だったので、大容量バッテリーは必須??
書込番号:12083458
1点
Xperiaのバッテリーは最悪みたいでしたね。連続待受時間が静止時で300時間、連続通話は290分しかないですからね。これに対してGALAXY Sは、連続待受は510時間、通話は3Gで380分、GSMで420分みたいです。まぁXperiaに比べればバッテリー持ちはよさそうですね。それに画質もGALAXYのほうが良さそうですね。最大同時発色数がXperiaのほうが65536色に対して、GALAXYは16,777,216色ですからね。自分的にはGALAXYを買いますね。
話がずれましたが、大容量バッテリーが必要なのは、使用頻度が高い人は必要かもしれませんが、普通に使う分にはいらないんじゃないですかね。まぁあるにこしたことはないと思いますが、後は大容量バッテリーの品質次第じゃないですかね??
書込番号:12083974
2点
質問させてください(>_<)
大容量バッテリーというのは、いくら位するのでしょうか?(;o;)
ギャラクシーSに最初から付いてる電池とは別に大容量バッテリーが売っているという解釈をしてよろしいんでしょうか?(^^;
質問ばかりですいません。
書込番号:12085006
0点
相場は11,800円くらいです。
ただ、厚さと重さが増します。
また、1、2ヶ月使用しただけで
スペックの半分程度しか持たなくなる製品も多いので、
注意が必要です。
バッテリーが心配でしたら、
純正のバッテリーを別に買って、
鞄に入れておくくらいで良いのかなと思います。
書込番号:12086480
1点
返信ありがとうございます。
値段は高いんですね(^_^;)
補助充電アダプタ持ってるんでそれを使っていきたいと思います。ありがとうございました!!
書込番号:12087117
0点
Xperiaのバッテリーの持ちが悪いのは大きくはOSのバージョンとUIに問題があるからです。
GalaxySはOSはバッテリー消費を抑えた(現状で)最新バージョンですし、公称の待ち受け時間もバッテリー容量の同じ前者より長くなっています。ただ、なぜか国際版の待ち受け時間よりも少ないです。ドコモ山田シャチョの「日本向けにアレンジ」がここにもしわ寄せ。。。改悪といわざるを得ません。
ただ、大容量バッテリーだと本体が分厚くなるので、個人的にはバッテリー2個持ちをオススメします。
DSで購入者にサービスしてくれないかなぁ。。。
書込番号:12088006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










