『ネットゲーム(麻雀)はプレイできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットゲーム(麻雀)はプレイできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:159件

はじめまして


今はドコモのガラケーを使ってるんですが、今度こちらの機種に機種変更しようと思ってるのですが、こちらの機種でネット麻雀はできるのでしょうか?


今まではiモードの雀ナビというサイトでネット麻雀をしていたのですがスマートフォンは非対応らしいのです

どなたかこの機種でネット麻雀ができるか分かる方おられたら教えていただけないでしょうか?

あとオススメのネット麻雀サイトとかも教えていただけたらありがたいです。


よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12099653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/23 02:37(1年以上前)

60大好きさん >
ゲーム目的でスマホを購入される方って、恐らく少ないと
思いますからね〜

ネット麻雀のサイトを幾つか覗いたんですが、WindowsやIE
環境を推奨しているため、スマホだと厳しいかもしれませんね。
(すみません。会員制の為、試すことが出来ませんでした.....)

それにしても、この手のサイト久しぶりに見ましたが、かなり
リアルですね。結構、出入りされているようですし。
雀荘で同僚と朝まで......何てことはもうないのかな?

書込番号:12100871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/23 03:47(1年以上前)

雀ナビの動作稼働スペックはFlashPlayer7.0以上が動作する環境と言う記述のみ、
推奨スペックとしてFlashPlayer8, PentiumII 450MHz以上のCPU等とありますが、
GalaxySはFlashPlayer10.1, ARM Core(1GHz)あるので、これだけ見れば満たしてそう
な感じはしますが、RAM 128MBと言うのが厳しそうです。
また、GalaxySの画面解像度も厳しいかもしれません。
動く可能性もある感じはしますが、仮に動作したとしても反応速度など含め、快適に
遊べるかどうかは微妙ですね。


書込番号:12100967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/23 05:26(1年以上前)

>ついんたさん

返信ありがとうございますm(__)m

そして色んなサイト確認していただいたようで本当にありがとうございますm(__)m


今までは友達と雀荘で朝まで麻雀とかやれてたんですけどGALAXYの発売日に二人目の子供が生まれる予定なんでこれからは雀荘で麻雀は厳しそうなんで、ネット麻雀できるサイト探してたんですよ


今回は色々調べて頂いてありがとうございましたm(__)m

GALAXY手にしたら自分でも色々なサイト試して探してみます

今回は本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12101099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/23 05:43(1年以上前)

>バーテックスさん

色々調べていただいたようで本当にありがとうございますm(__)m


やっぱり雀ナビは厳しいみたいですね(>_<)

GALAXYを手に入れたら自分でも色々ためしてネット麻雀できるサイト探してみたいと思います。


色々と調べて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m


それとひとつ質問なんですけどGALAXYに機種変更してもiモードの契約残しておいて、ガラケーにSIMカード差し替えたりすれば今までのように雀ナビはできるのでしょうか?

そしてその時のパケット代は一台分の上限の料金で大丈夫なんでしょうか?


もしわかりましたら是非教えて下さい
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12101110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/23 05:48(1年以上前)

↑バーテックスさんが仰られていますが、雀ナビは動く可能性が
ありそうということなので、購入されたら試された方が良い
ですよ。

二人目のお子さんの誕生とGalaxy の発売が同日だったら、
Galaxy は忘れられない端末になりそうですね。
いずれにしても楽しみですね(^_^)v

書込番号:12101115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/23 05:51(1年以上前)

ご質問に関しては両方ともyesですね。

書込番号:12101121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/10/23 06:03(1年以上前)

>ついんたさん

本当に何から何まで教えて頂いて本当にありがとうございますm(__)m


ついんたさんがおっしゃるようにまずはGALAXYで雀ナビ試して駄目だったら色々なサイト試してそれでも駄目だったらガラケーを使ってネット麻雀したいと思います(^O^)


本当にこんな質問に親身になって答えていただき、生まれてくる子供の事まで気遣い下さって本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12101130

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/10/23 06:53(1年以上前)

 60大好きさんこんにちは。

 Androidアプリでネット麻雀ゲームがあるのではないでしょうか。

 私はiphone持ちで、ヤフー将棋をスマホでやりたいと思っていたのですが、
iphoneアプリにi将棋サロンというすばらしいネット将棋アプリがあることを
知り、ヤフーモバゲー将棋を一切しなくなりました。
 
 ネット麻雀では、iphneアプリにも複数のアプリがあるので、Androidにも
多分あると思いますよ。

書込番号:12101197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/23 07:01(1年以上前)

>tagorokuさん


素晴らしい情報ありがとうございます!!!


GALAXYを手に入れたらアンドロイドのネット麻雀アプリ探してみます


本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:12101209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング