『神戸市内DS情報お願いします。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神戸市内DS情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

神戸市内DS情報お願いします。

2010/10/26 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 EJ20魂さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

神戸市内のDSで10/15の店舗オープン前から並び
オープン直後に予約を入れました。(その店舗では恐らく1番目)
「お渡し可能な日時が判り次第連絡します。」とのことでした。

しかし、

今日現在まだDSから何の連絡もありません。

昨日の『さかなさんくん』さんのスレ番12113522の
書き込みを見て心配になってきました。
仕事の関係でDSの営業時間中に電話ができない為、状況確認ができません。

神戸市内のDSで予約をされた方でDSから連絡を受けられている方いらっしゃれば
いつ頃、どのような内容の連絡があったか情報をお願いします。


書込番号:12118728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/26 19:55(1年以上前)

ドコモショップの多くは20時まで営業しているので、ここに書き込む前に電話したほうがよろしいのでは?

書込番号:12118806

ナイスクチコミ!2


スレ主 EJ20魂さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/26 20:04(1年以上前)

パカやんさん

当然電話を出来る環境下であればしています。

不可能な為、ここで情報提供を求めています。

書込番号:12118886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/26 21:43(1年以上前)

私も神戸市内で量販店2店・DS1店で予約を入れていますが
3店舗とも連絡がありません。(他店で予約を入れている事を了承してもらい予約を入れています)

量販店1店とDSは価格も曖昧です。
今日もDSに行く用事があったので聞いてみると、明日6台入荷予定なので入荷次第
連絡を入れますとの事!私は15日の開店直後に予約を入れたので一番目か二番目なので
28日に貰えますよねと聞いても、はっきりした返事をしてくれません。量販店でも同じ様な対応です。
神戸ではトラブルが多いのかな?って思ってしまいました。
慎重にも程がありますよね。

書込番号:12119403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 21:53(1年以上前)

私も、同じ様な状況で。昨日DSに、連絡してみました。すると、27日に連絡するとの事でした。そして、28日渡しみたいです。

書込番号:12119466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/26 22:19(1年以上前)

三ノ宮センタープラザ店(DS)で予約しました。
このDSは連絡はしないみたいです。
今日電話して28日に受け取れるか確認をしたところ、28日に取りに
来られない人には連絡するとのことでした。
DSによっては連絡しないところもあるみたいですね〜

書込番号:12119642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20魂さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/27 00:07(1年以上前)

皆様、情報ありがとうごいざます。

やはり店舗によって違うようですね。

「やすやすちゃん」さんの27日に連絡との情報もありますので
とりあえず明日まで待ってみようと思います。

企業側にも色々と事情があるのかもしれませんが、
予約をした客に対してもう少し情報提供して頂きたいですね。
窓口の担当者もマニュア通りの回答しかできませんって感じでしたし。。。

書込番号:12120408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/27 00:14(1年以上前)

大変失礼な話しなんですが、10:00〜20:00まで完全に外部との接触を絶たれる職業ってなんなんでしょう?

ちなみに回答は求めていません、そのような職業があることに驚いているだけです。

でも・・・
DSからの連絡は受けれるのですか?

とっても謎です。

書込番号:12120455

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20魂さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/27 01:14(1年以上前)

暇なのでPONちゅけさんの『謎』にお答え致します。

『10:00〜20:00まで完全に外部との接触を絶たれる職業ってなんなんでしょう?』
⇒外部との接触は絶たれていませんが、セキュリティーの関係上、内外の人間問わず携帯の電波は遮断されています。(電波遮断の方法はわかりません。)敷地内用PHSのみ携帯端末の利用が認められているような所です。外部との接触は発信先を事前登録した固定回線の電話とパソコンのみです。着信に関しては特定の関係者以外には伝えることができない為、実質使用不可。休憩時間もよほどの理由が無い限り敷地外へ出ることはできません。

『でも・・・DSからの連絡は受けれるのですか?』
⇒自宅の留守番電話にメッセージを残してくれるよう伝えています。


PONちゅけさん謎は解けましたでしょうか?
かなり特殊かもしれませんがこういう職場もあって、労働条件を承諾して働いている者もいるんですよ。

書込番号:12120729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/27 01:35(1年以上前)

EJ20魂さん

わざわざ私の謎にお付き合いいただき感謝します。
お陰でスッキリしました。

この年になっても世の中知らないことが多いなぁ〜

書込番号:12120800

ナイスクチコミ!1


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 07:57(1年以上前)

>>ponちゅけさん
私が以前いた職場もそのような環境でしたよ(^^;
携帯は基本持込はNGで、かつ建物自体が電波を遮断する
作りでしたので携帯を持ち込めても電波は圏外(><)

書込番号:12121302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/10/27 09:03(1年以上前)

私はDSではありませんが、三宮のヤマダ電機で予約しました。

連絡もまだです。
受け取れる日がわかれば朝と夜は混雑するだろうから日中休み取って契約するのですが、日にちがわからないのでモヤモヤしています。

また耳が不自由なこともありFAXでお願いしているのですが、書くのがめんどうで後回しされてないか不安もあります。

書込番号:12121463

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 12:13(1年以上前)

先ほど神戸のDSより連絡頂けました。
頭金2100円、トータル35800円です(機種交換)。
新規だともっと安いみたいですね〜

本日入荷しているけど、さすがに今日は渡せないとのことでした(^^;

書込番号:12121971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 13:33(1年以上前)

今、量販店より連絡がありました。
機種変更・現金一括で32,928円だそうです。

書込番号:12122272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 18:21(1年以上前)

残り2店からも16時30頃に連絡がありました。
量販店は約36000円
DSは 約39000円でした。
私が予約したDSでは6台の入荷と言っていましたし
スレ主さんは一番に並ばれたと言う事なので
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:12123219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/27 19:50(1年以上前)

自分もお昼くらいに電話ありまして、明日、受け取れるみたいです。
ちなみに機種変更で店舗割引みたいなのが1000円ありまして、総額約32000円くらいです。
店舗は押部谷店です。
昨日、MNPでiphone4にしたのでキャンセルしちゃいました。

書込番号:12123616

ナイスクチコミ!0


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2010/10/27 20:32(1年以上前)

押部谷でもSBは電波はいるのですか?

書込番号:12123812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/27 22:18(1年以上前)

普通に入りますよ!

書込番号:12124349

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20魂さん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/27 23:03(1年以上前)

皆様、多数の情報ありがとうございました。

私のところにも明日渡せますとの連絡が入っていました。
ちなみに価格は41000円とのことです。

今週末には無事に待ちに待ったGALAXY Sを手にすることが出来そうです!

書込番号:12124618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング