『カレンダー』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダー

2010/10/30 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:29件

この度T-01AからSC-02Bを買い増ししました。
T-01Aの予定表をgoogleカレンダーに無事インポートし、SC-02Bともリンクさせたのですが、
ここ1ヶ月分しか表示されません。
PC上のgoogleカレンダーにはちゃんと表示されています。
約10年分のスケジュールが入っているのでなんとか携帯にも表示したいのですが
制約があるのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:12140241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 23:18(1年以上前)

直近1ヶ月分しか同期されないのはandroid の仕様のようです。
理由は不明ですが全件同期するとデータ量と同期時間がとんでもない事になって
しまうからと思われます。
ただ、PC側の操作で一度データをエクスポートし、カレンダーデータを削除、
再度データをインポートしてから同期し直すと全件同期できるようです。
詳しい手順を説明してるページもあるので、googleにて
"android google カレンダー 同期 1ヶ月"
で検索してみてください。
トップページに出てきます。

書込番号:12140355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/31 00:00(1年以上前)

バーテックスさん

仕様なんですね。
でも、説明ページを教えて頂いたおかげで何とかなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:12140662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 00:06(1年以上前)

私自身はこの方法を試したことがないので、確実に大丈夫とは言い切れませんので、
試す際はバックアップは取られるようにしてくださいね。
10年分と言う事なので消えてしまうと大事かと思いますので。

書込番号:12140700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/31 01:41(1年以上前)

HT-03Aではスケジュールを全て同期でき、XperiaもOS1.6で同じなので全て同期できないのは端末のの仕様かと思ってましたが?自分は初期化の際に、PCでグーグルカレンダー設定でスケジュールをエクスポート→スケジュールを削除→更新ボタン→解凍したバックアップデータをインポート→更新ボタン→Xperiaで同期。これでバッチリ過去スケジュール同期できてます。

書込番号:12141241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 08:36(1年以上前)

>XperiaもOS1.6で同じなので全て同期できないのは端末のの仕様かと思ってましたが?
Xperia も末広がりの八さんが書かれた方法を行わないと1ヶ月より前の
データは同期できないですよ。
私のXperia はできてません。
逆にその方法を行えばGalaxySでも全件同期できると思います。

書込番号:12141905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング