『iTunesで購入した音楽』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesで購入した音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesで購入した音楽

2010/10/31 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

初スマートフォンで色々遊んでいます。

質問なのですが、iTunesで購入した音楽をgalaxyに移すことはできますか?コピーの制限?とかでただ単純にiTunesからmicroSDにドラッグしても再生は出来なかったので、解決策があればご教授願います。


iPodを持っているので、無理にする必要はないんですが移せたら嬉しいなと思いまして質問しました。

書込番号:12145398

ナイスクチコミ!1


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 21:53(1年以上前)

便乗質問すみません。
私も悩んでいます。
過去の口コミでiSyncrをインストールすると同期できるとあったのですが、どうしてもうまくいきません。
どなたか、詳しく教えてください。お願いします。

書込番号:12145436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 22:14(1年以上前)

iTunes storeから購入した音楽はコピープロテクトで保護されていて転送出来ないと思いますが、CD等から取り込んだ音楽は(mp3,m4a(AAC),wma・・・等)であれば「Kies」で転送出来ます。

http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/SC-02Bdownload.html

からダウンロードしてインストールすればOKです。
私はこのアプリを使って転送しましたが、iTuneで取り込むときに
「Apple ロスレス エンコーダ」で取り込んでいたのでmp3に変換して転送しました。

書込番号:12145576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/31 22:22(1年以上前)

CDに書き込んでからMP3で再度取り込むってやり方は出来ないのかな?

書込番号:12145635

ナイスクチコミ!2


wldさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/31 22:40(1年以上前)

購入した曲を音楽CDとして焼き、そのCDから再度読み込んでエンコードすればいいと思いますよ。
AACでもMP3でもGalaxySが対応している好きな形式に変換してください。
AppleのDRMは緩いのでそのあたり自由度は高いです。
ただ、再エンコードなので(ロスレス変換以外は)音質が落ちます。
と言っても気がつかない人は気がつかない程度です。

書込番号:12145754

ナイスクチコミ!2


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 22:54(1年以上前)

iTunesとの同期ができるアプリが下記アドレスのiSyncrらしいのですが、それができればCDにコピーしたりしなくても簡単にiTunesとGALAXY Sで音楽を共有できると思うのですが、どなたか同期成功した方や詳しく分かる方、同期の方法を教えてください。

http://www.lifehacker.jp/2010/10/101005isyncr.html

書込番号:12145861

ナイスクチコミ!1


スレ主 偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/31 23:35(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

CDに焼く方法ですが、うまく再生出来るものとできないものにわかれました。
ロスレスをしなかったから、という具合のものでもなさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12146169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 23:41(1年以上前)

ちょっと興味があったので「iSyncr」を購入して使ってみました。
先程同期が終わったのですが、なんの問題もなく購入した音楽がシンクロされました。

ただ、残念ながら保護された音楽は転送してくれませんでした…

書込番号:12146215

ナイスクチコミ!2


スレ主 偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/31 23:49(1年以上前)

私も保護された音楽がうまく同期されませんでした。ここは潔く諦めます。

書込番号:12146273

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 00:09(1年以上前)

どうして私はできないのでしょうか?PC側に問題があるのでしょうか?PCはVistaです。

iSyncrで同期できた方、申し訳ありませんが、インストールから同期までの方法を詳しく教えてください。

私の場合、iSynce for PCを購入し、もしかしたらインストールの方法が良くないのかも?
アプリケーション管理でSDカードを見てもこのiSyncrが入っていません?

助けてください。。。

書込番号:12146417

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 00:13(1年以上前)

USBでPCにつなぐと最初にUSBモードを選択する画面になりますよね?
それはKiesを選択するのでしょうか?

書込番号:12146440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 00:29(1年以上前)

スレ主さんの質問への回答ではなくなってしまいますが、iSyncrについて。

iSyncrを実行すると「select where to install isyncr」と表示されるので「SD Card」を選択

GALAXYの設定「無線とネットワーク」で「USB接続」を「カードリーダーモード」へ
GALAXYをPCに接続し、SDのフォルダを開く
ルートにある「iSyncr.exe」を実行

あとはiTunesのどのプレイリストを同期するのかを選択して「sync」を押せばおしまいですよ。

書込番号:12146522

ナイスクチコミ!2


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 00:46(1年以上前)

たったかた〜さん、できました!!
本当に親切にありがとうございました。

またスレ主様、便乗質問、大変失礼しました。おかげでiTunesと同期できました。
ありがとうございました。

書込番号:12146596

ナイスクチコミ!1


スレ主 偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/01 01:21(1年以上前)

なんだかお役に立てたようでよかったです。それでは解決済みにします。

書込番号:12146745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング