『未読メールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未読メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

未読メールについて

2010/11/04 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

SPモードのメールについて質問なのですが
先程しばらくケータイから離れていて、画面を確認した時に
左上に新着メールのアイコンがあったため、受信ボックスを
確認しようとすると「受信BOX(1)」
となっていたのですが、実際受信ボックスを確認しても
未読メールがありません。

メール問い合わせをしても、アイコンの通知消去をしても
状況は変わりません。

数名とメールをしていたので、受信メールが消えてしまったのではないかと
不安なのですが、考えられる理由や対処方法がありましたら教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:12165060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/04 21:08(1年以上前)

本当にメールが消えてるのか、受信はできていて既読なのだがタイミング的な隙間が
あって未読表示のみが残ってしまったのか分かりませんが、とりあえず一度電源の
OFF/ONをしてみたらどうでしょうか。
後者の理由ならこれで未読表示はなくなるとは思います。

書込番号:12165118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 21:20(1年以上前)

メールしていた人とは
全員連絡がついたのですが、
電源のON/OFFを行ってもアイコンの状況は改善しません・・・

書込番号:12165195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/04 22:21(1年以上前)

変化なしですか。
そうするとちょっと原因が分からないですね。
実はこっそり未読が紛れたりしてないか今一度確かめてみてください。
やはり未読が無いようなら受信ボックスのメールを全て削除してみて下さい。
もし削除は困ると言う場合は、別途新しいフォルダを作成してそちらの
フォルダに該当受信ボックスのメールを全て移動してみると言うのでも
よいと思います。
作業の前に念のためメールを全てSDカードにバックアップしておいて
下さい。

書込番号:12165531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 23:41(1年以上前)

バーテックスさんのおっしゃる方法全て試している最中に
未開封のメールを発見しました。

迷惑メールだったのですが、
日付がなぜか2008年となっている非常に不気味なものでした。

しかしお陰さまで解決しました。
ありがとうございます!

書込番号:12166056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/05 00:07(1年以上前)

解決して何よりです。
このスレをみて思ったのですが、受信メールに対してのフィルタ設定
(未読のみ表示とかある特定アドレスだけ表示とか)があると便利ですね。
検索/並べ替えの機能はあるので、並べ替えの要素に未読があるだけでも
よいのですけどね。
今後のバージョンアップに期待ですね。

書込番号:12166221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング