『MicroSDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDカード

2010/11/12 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件

携帯のSDカードに写真やメール等を保存しているのですが、GALAXY S本体にいれて見る事はできますか?

書込番号:12205677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/12 22:00(1年以上前)

写真は見れると思いますが、メールはそのままでは見れないと思います。
spモードメールアプリにインポートすれば見れますが、spモードメールアプリがインポートできるのは
eml形式のみです。
元の携帯のエクスポート機能でeml形式で出力しておけばよいと思います。
ただしspモードメールアプリではインポートしたメールは全て受信ボックスに入ってしまうので
送信メールをエクスポートしてもそれをspモードメールアプリの送信済みボックスにインポートする
ことはできません。

書込番号:12205744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/11/12 22:08(1年以上前)

インポート??携帯のエクスポート機能でeml形式??

携帯にエクスポート機能??
難しいですね・・・汗

書込番号:12205797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 22:17(1年以上前)

・エクスポートとは
携帯(本体)からSDカード(外部メモリ)に移動、またはコピーする事。

・インポートとは
SDカード(外部メモリ)から携帯(本体)に移動、またはコピーする事。

eml形式についてはバーテックスさん宜しくお願い致します。
簡単に説明するのが難しくなりそうなのでm(__)m

書込番号:12205848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/12 23:16(1年以上前)

スミマセンでした。
最初から説明し直しますね。
eml形式と言うのは、メールにおけるフォーマットの種類の1つです。
音楽ファイルでもmp3とかwaveとか色々種類があると思いますが、
メールでも同じように幾つか種類があります。
まずはそういう名前のファイルがあると言う事だけ理解できていれば
良いと思います。

GalaxySはこのeml形式と言うメールデータなら取り込むことができ
閲覧する事ができます。
逆にこの形式でない場合は、なにかしらの方法でこの形式に変換する
必要があります。

あまり詳しくないのですが、多分携帯電話でSDカードにメールを保存
するとvmg形式と言う、emlとは違う形式で保存されているはずです。
eml形式ではないので、変換が必要になります。

これ以上説明するとまた複雑になる気がするので、まずはこちらを
読んでみて下さい。
Xperiaにてiモードメールを読む方法になりますが、手順はGalaxySでも
同じなので。

http://xperia-fan.jp/community/contents/sp%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7i%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

書込番号:12206260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/11/12 23:51(1年以上前)

親切な説明で分かりました。
有難うございます

書込番号:12206500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング