『GALAXY S とiTunesの映画』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S とiTunesの映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY S とiTunesの映画

2010/11/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 askhrさん
クチコミ投稿数:6件

現在、
docomo L-01B 発売当初から使用中
iPod nano 3世代 発売当初から使用中
Mac利用者 1年半前から使用中
です。
携帯もiPodも買い替えたいと思っていた時期にGALAXYsが登場したので
最初はiPhoneを考えていたのですが、docomoユーザーとして孫はちょっといただけなくて...
GALAXY sを検討中です。

そこで、質問なのですが
1、iTunesに現在ある曲はGALAXYsでも聞けますか?
2、iTunesにムービー(主にPVや映画)を入れているのですが、それはGALAXYsでも見れますか?
以上の2点が気になっているので、詳しい方がいらっしゃったら回答お願いします。

※iTunesの他に、GALAXYsに映画(DVDなどから)を入れる方法などありましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12262529

ナイスクチコミ!0


返信する
masa0914さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 17:11(1年以上前)

Kiesというソフトで移行すれば見れますし、聞けます。(自分もやりましたので)
ただしプレイリスト・アルバムアートワークなどは移行出来ないようなので
再設定する必要があります。

書込番号:12262582

ナイスクチコミ!0


スレ主 askhrさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 17:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Kiesですね!
私も考えていました。
こえれを使うという事は、iTunes→Kies→GAKAXY s という手順になるのでしょうか?
おもにバックアップのソフトだという認識でいるのですが...
または、映画をKiesに取り込んでからGALAXY sという手順になるのでしょうか?

お分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12262665

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/23 20:50(1年以上前)

昨日自宅にあるDVDをリッピング+MP4に変換し

Kies→GALAXY SのmicroSDに取り込みし無事に再生しました。

取り込みとしては特別難しいことはなく、GALAXY SをUSBにてPCに接続し

自動でKiesが立ち上がり同期します。

そしてビデオプレーヤーを立ち上げ左下のファイル追加ボタンより

映画の置いてある場所に行きファイルを選択(開く)

ビデオプレーヤーで映画の再生が開始しますのでそのまま右下のデバイスにエクスポート

のボタンでコピーが始まります。

移動先が気に入らなければ、GALAXY Sを取り外してGALAXY Sの操作で移動するもよし

せっかく同期させてますので、そのままKies上でも、普通にPC上でもできます。





書込番号:12263916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 askhrさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 23:56(1年以上前)

丁寧なご返信ありがとうございました!

現在予約中なので、届き次第やってみようと思います!!

書込番号:12265463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング