『価格.com の携帯用サイトからの書き込みの方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.com の携帯用サイトからの書き込みの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:159件

いつもお世話になっています。

価格.com の携帯用サイトをギャラクシーで閲覧したりマイページへのログインはできるのですが、書き込みに返信したり、新規の書き込みはPC 用のサイトからしかできません。

ギャラクシーからはPC サイトからしか書き込みはできないのでしょうか?
それとも何か設定があるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら是非教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12270399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/24 23:42(1年以上前)

出来ますよ、と書き込もうと思いましたが、最後の規約に同意して書き込むのボタンを
押すと404エラーが出てしまいますね。

書込番号:12270594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/11/25 03:42(1年以上前)

バーテックスさん

返信がおそくなって申し訳ありませんm(__)m
そして、早速試して頂いたようで本当にありがとうございます。

自分もバーテックスさんと同じようにエラー404ってでるんですよ

やっぱりギャラクシーからは無理なんでしょうか?

携帯用のサイトの方が見やすくて投稿出来れば便利だなぁって思ったんですけど。

書込番号:12271392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/25 10:09(1年以上前)

Xperiaから投稿してみました。

書込番号:12272055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/25 10:15(1年以上前)

すいません。顔かえてませんでした。
Xperiaで標準のブラウザですが、書き込めましたね。
ギャラクシーだとダメなんですかね?2.2だから?

書込番号:12272078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/25 10:19(1年以上前)

私の経験則では、書き込みの度にログインしないと書き込みできなかったと思います。
自動ログインにしているならば、ログアウトしてもらってから携帯用サイトで書き込み時にログインしないとダメです。
iPhoneでも自動ログインでの書き込みはエラーになって弾かれていたように思うけど。

書込番号:12272092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/25 10:20(1年以上前)

すたみなおやぢさん>
投稿の顔アイコンからPC版のページからの投稿かと思いますが、その場合は問題なく投稿できてます。
スレ主さんが仰っているのは

http://m.kakaku.com/

からアクセスした際の投稿の方の事です。
こちらから投稿すると顔アイコンがiモードのマークになります。
ちなみにXperia(OS2.1)でも404エラーは同じでした。
記憶が曖昧ですがXperia(OS1.6)の時は出来ていたような気が。

書込番号:12272102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/25 11:04(1年以上前)

うみのねこさんが書かれていることが正解でした。
今PC版からログアウトして携帯版で再度ログイン→書き込みしたら出来ました(この投稿です)

書込番号:12272262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/25 11:09(1年以上前)

私もiPhoneから書きました。
昔は面倒なことなく書き込みできたんですが…
こちらの方が圧倒的に軽いので、なんとかして欲しい。
若しくはアプリをいい加減作って欲しい。
サイトの主旨を考えれば真っ先に作ると思うのだけど…

書込番号:12272285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/11/25 12:46(1年以上前)

返信がおそくなって申し訳ありませんm(__)m

バーテックスさん
すたみなおやぢさん
うみのねこさん

本当に親身になっていただき本当にありがとうございましたm(__)m

無事にギャラクシーから書き込みすることが出来ました!

本当にありがとうございました。
これからも分からないことあって質問すると思いますけどまたよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12272610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/25 23:56(1年以上前)

携帯サイトと明記してありましたね。
いやはや、早とちりしました。
携帯サイトはスマホにしてから見たことなかったからなあ。

書込番号:12275864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/11/26 05:43(1年以上前)

すたみなおやぢさん

自分もスマホにしてからずっとPCサイトで見てたんですけど、メルマガはガラケーの時登録してたのではりつけてあるリンクから入っていったら携帯サイトに入れてかなり便利だったんで書き込みできないかなぁっておもったんですよ。

色々試して頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
自分はかなりの初心者なんでまた質問すると思いますけどよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12276642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング