『パケホーダイ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パケホーダイ

2010/11/30 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件

明日 オンラインショップでGALAXY S が販売されるので、ガラゲーから乗り換えるつもりです。
しかし料金設定が気になります!! 現在 定額のパケホーダイ・ダブルの契約ですが、これだけでインターネットを見たりする等は大丈夫ですか? ほかに何か契約しないとあとで多額の請求がくるとか?

ご意見お願いします

書込番号:12300796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/30 21:07(1年以上前)

大丈夫です。
後はspモードを契約しないとインターネット接続はできませんのであわせて契約して下さい。

書込番号:12301115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/11/30 21:32(1年以上前)

あとイロイロと気になる事があります。
1:メールはガラゲーのように自動的に受信しますか?
2:写真を見る場合は、iPhonenoのようにサクサクスクロールしますか?
 どうでしょうか?

書込番号:12301281

ナイスクチコミ!1


arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 22:29(1年以上前)

1.SPモードで自動受信しますよ。ガラケーからのアドレスもそのまま使用できます。ただしSPモードでのメールはサクサクとはいかないので、ガラケー並みに速さを求めると少し厳しいかもしれません。これは今後のドコモに期待したいところです。

2.写真に関してはiPhoneと比較したことはありませんが、画像はかなりありますがストレス無く閲覧出来ています。

早く購入できればいいですね。

書込番号:12301704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/11/30 22:54(1年以上前)

GALAXY Sの起動時間は他のスマートフォンより早いのですか?

友達の持っているiPhone4はかなり遅いです・・・45秒ぐらい?

スマートフォンはガラゲーより遅いのですか??

書込番号:12301891

ナイスクチコミ!0


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 23:04(1年以上前)

Galaxy Sの性能は速いと思いますよ。Linpackのベンチマークで14.3とか出ますしね。auのKCP+端末と比べたら、同じくらいなので、ガラケーと比べて遅いということはないですよ。

書込番号:12301970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/01 00:26(1年以上前)

Youtubeで、起動の比較動画がありましたが、機種は忘れたけど、4機種の中では
一番早い起動でしたよ。
iPhone 4よりは、確実に早かったです。

書込番号:12302543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/01 00:49(1年以上前)

>GALAXY Sの起動時間は他のスマートフォンより早いのですか?
いま測定してみましたが42秒くらいでした。
1回しか測っていないので誤差はあると思います。
ちなみにXperia(OS2.1)は68秒でした。
測定区間は電源ボタン長押しして最初の反応があった時点(GalaxySはスプラッシュ、
Xperiaはバイブ)からロック画面が表示されるまでです。

>Galaxy Sの性能は速いと思いますよ。Linpackのベンチマークで14.3とか出ますしね。
実はこれってNexusOneとかDesireHDとかより全然低い数値なんですよね。
N1もHDも30MFlops以上は出てます。
と言ってもGalaxySが遅い訳ではないですけどね。
GalaxySの場合はSGX540搭載なので、浮動小数点演算を多用するGPU系の処理はこちらに
任せて、他の部分に性能を発揮できるようにカスタマイズされているようなので。

書込番号:12302639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/12/01 07:49(1年以上前)

Youtubeで、起動の比較動画があると書いていましたので見たら起動時間は13秒ぐらいでした。

バーテックスさんは42秒と言いますが、個人差はあるのでしょうか?(アプリの多さ)

書込番号:12303256

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/12/01 08:45(1年以上前)

自分のを測定してみました。

GALAXY S : 33秒(docomoロゴが出た瞬間からロック画面まで)
iPhone 4 : 43秒(Appleマークからパスコード入力画面まで)
Desire HD : 5秒(電池を外していない状態、SoftBankロゴが出た瞬間からロック画面まで)
Desire HD : 56秒(電池を外した状態、SoftBankロゴが出た瞬間からロック画面まで)

GALAXY Sは起動ロゴのアニメーション表示が13秒なのでこの時間を測定しているだけではないでしょうか。
自分の場合は、その前のdocomoロゴの表示から一旦ブラックアウトする時間が約20秒あります。
Desire HDは、休止状態で電源OFFになる様子なのでバッテリーを外さない限りは高速起動になります。

書込番号:12303344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/12/01 09:22(1年以上前)

みなさん参考になりました。
本日、購入します!!!

書込番号:12303438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング