『GALAXYにしようか・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYにしようか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

GALAXYにしようか・・・

2010/12/06 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:57件

現在私はD905i を使っているのですが
外装の破損も若干ひどくなってきたので新規一転 スマートフォンに変えてみようかと思っています。
ですが今 REGZA phone か GALAXY に使用かかなり迷っています。

GALAXYは本体の性能がよくネット閲覧などにはかなりのサクサク感があると聞きます。
対してREGZA phoneはまだ発売していないのでなんとも言えないのですが
性能はGALAXYに劣るようです・・・

個人的に双方の魅力が GALAXYはネットの閲覧のスムーズさ そしてニット上での人気などです。
REGZA phone は防水 ワンセグ 赤外線 カメラの画素数
が魅力です。

あなたでしたらこの状態でどちらを選びますか???

書込番号:12330857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/06 23:21(1年以上前)

とにかく、自分がどの分野で使用するかだと思います。
私は、以前D903iTVを使っていたのですが、テレビは
たまに見る程度でしたし、エディーなんかは、カード
形式のほうで、決済していました。

結果、このギャラクシーにしました。最後にもう一度
いいますが、あとは、自分がどような方向にするかだと
思います。

書込番号:12331004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/06 23:25(1年以上前)

ポチさnさん

>REGZA phone は防水 ワンセグ 赤外線 カメラの画素数
>が魅力です。

大事なこと、お忘れです。
REGZA phoneは、おサイフケータイも対応してますョ。

T-01C FM World内の公式サイト
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/

書込番号:12331035

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2010/12/06 23:39(1年以上前)

国内独自機能がないことでosアップデートへの対応は期待できるのではないかと。

書込番号:12331122

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/12/07 00:07(1年以上前)

俺がスレ主さんの状況だったらGalaxySだねぇ。
おサイフケータイ、防水、ワンセグ、赤外線は無くても困らないし。
と・・・Xperiaユーザーが答えてみた(笑

まぁとにかく何を重視するのかを考えたら、自ずと答えは出てきそうなものですけどね。
あとは待てるなら、REGZA Phoneの実機を触ってから考えるのもありかと。

書込番号:12331307

ナイスクチコミ!1


雅15さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 00:16(1年以上前)

追及するものによって違ってくるかもね。赤外線通信やおサイフケータイが必要ならレグザだしね。この先友人が増えるなら赤外線通信は必要ですからね。
私の場合は今ある仲間だけですから銀河を買おうと予約しました

書込番号:12331356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/07 01:09(1年以上前)

私は従来の携帯機能(ワンセグやおサイフケータイはどうでもいいので。使ったことがないので)ネットや性能でギャラクシー以外ありませんでした。

ネットや液晶に関して、ギャラクシーは使って改めて今の所スマホでトップって思います。

書込番号:12331585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/07 10:02(1年以上前)

心機一転では?

書込番号:12332368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/12/07 21:26(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

もうひとつ質問です。

自分は来年大学生になる予定なのですが
大学友達など増えたときに赤外線通信がないとかなり不便だと思うのですが

galaxyにはそれに見合ったアドレス等の交換に役立つ機能はあるのですか?
ちょっと調べた限りでは
QRコードに変えて渡すというのがありましたが
これよりのもっと手軽にできないのですか???

書込番号:12334737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/07 22:20(1年以上前)

bumpと言うBluetoothを使ったアプリでも連絡先交換できますよ。
iPhoneとも交換できるのでよいかもしれませんね。

書込番号:12335087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/08 02:15(1年以上前)

ワンセグって皆さんそんなに利用してるのですか?おサイフも機種変更時に引き継ぎがいらないカード決済で事足りませんか?個人的にですが、Androidはあれこれ日本仕様の機能を盛り込んだ機種よりも、現状ではグローバルに近い機種にした方がいいのではと思いますが

書込番号:12336200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/08 14:51(1年以上前)

私はD905i(2年半使用)からGalaxyに乗り換えました
ガラケーではD905i最高でしたが

当初は予約から1ヶ月以上待ち、待ちくたびれているうちに・・・REGZAその他なる物が発表されましたが、あわよくば他も有りかと色々調べましたが、私からすればGalaxyを超える要素が無く・・・
赤外線はバーテックさんもおっしゃってますが、それで対応出来るし、ワンセグ、お財布等はあまり使うことも無かったので。

そもそもガラケーは機能を詰め込みすぎ、まあユーザーが望んだからそうなったのでしょうが・・・
当初ガラケーと2台持ちを考えてましたが、Galaxyだけで事足り大満足しています
ここの皆様の情報もありがたく(未だGalaxyに遊ばれてますが)Galaxy生活を楽しんでます

書込番号:12337842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/12/10 01:25(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

みなさんの意見を参考にgalaxyにしようと思います。

相談聞いてくださってありがとうございました。

書込番号:12345158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング