『充電完了通知音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了通知音

2010/12/09 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:393件

いつも充電を深夜に行ってるんですが
この時間帯に音が鳴るのは非常に迷惑でうるさいです。
鳴り終わるまで止める事もできない?し・・・。
確か、有料アプリを購入し、ダウンロードし終わった時も鳴ったはずです(。。;

そこで、「設定」→「サラウンド設定」→「音量」で「通知音」を0にしました。
この設定で通知音は鳴らなくなり、安心していたんですが
この設定をするとメール着信音まで鳴らなくなり、また通知音を出す事になりました。
先ほどこの事を忘れていて、大きな音量に大慌てです。
昼に鳴るのと深夜になるのでは感じ方が違いますしね・・・。

このような通知音を出さない設定があったような気がするんですが
ご存知の方おられないでしょうか!!

書込番号:12340875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/09 08:16(1年以上前)

>このような通知音を出さない設定があったような気がするんですが
充電完了音だけを止める方法は無かったように思います。
マナーモードにすれば音は鳴りませんけど、他の通知音も当然音は鳴らなくなります。
これでは駄目なんですよね。

書込番号:12341261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2010/12/09 12:42(1年以上前)

ダメですね。
何かアプリが出てくれればいいんですけど

書込番号:12342053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/09 12:56(1年以上前)

メールはSPモードメールですか?
それならSPモードアプリの設定で音設定できるので本体サウンド設定の通知着信音をサイレントにすれば充電完了音は鳴らずメールと電話は鳴ります。
IMONI等利用の場合は使ってないのですみませんがわかりかねます<m(__)m>

書込番号:12342113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2010/12/09 19:47(1年以上前)

かずぺんさん 

多分ですができた感じです。
後は充電終了時に音が鳴らなければ(^^
確認はすぐにできませんが

書込番号:12343386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング