『ニコニコ動画について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ動画について

2010/12/09 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
初のスマートフォンとしてこの機種を購入予定としているのですが、すでに利用されている方に質問があります。
ネット検索もしたのですが良い回答が得られなかったもので…(泣)

当方YouTubeよりもニコニコ動画をよく利用します。
そこでニコニコ動画についてなのですが、OS2.2でのFlashの観覧はパソコンとは変わらないのでしょうか?
パソコンと同じように見れるものなのでしょうか?

かなりの購入の決め手となりますので、すでに試された方の感想等聞かせて頂ければ嬉しいです。

最低限ガラケーのように問題なく観覧出来るのであれば明日にでも予約にいくつもりです!お願いします。

書込番号:12343834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 21:49(1年以上前)

こんばんは。今観てみましたけど、youtubeもニコニコ動画もパソコンと同じように観れますよ。

書込番号:12344017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/09 21:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。
見れますか!!
良かったです(*´v`人)
これで安心して購入に踏み切れます!!!

一つ質問よろしいでしょうか?
音量はやはりパソコン同様に再生画面右下の方の音量を左右に設定するのでしょうか?
それともギャラクシー本体で調整できるのでしょうか?
分からないことばかりですみません。
買ってから試してみろと言われればそれまでなのですが…orz

書込番号:12344050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 22:51(1年以上前)

こんばんは。動画の右下でも携帯サイドの音量調節でも音量は変更できますね〜。ただ、動画右下のものは、やはり画面が小さいのと、マウスではなく指で操作するのでやり難いです。(^^;
あと、これはイヤホンを付けて試したわけではないです。サイドの音量調節でイヤホンからの音量も変更されるのか…。ご存知の方お願いします(当方イヤホン持っておりません)。

書込番号:12344413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/09 23:00(1年以上前)

あらあらやんさん

二度ともありがとうございます。
やはり画面上での音量設定は指では無理がありますよね(汗)
イヤホンは利用予定がないので私は大丈夫です。
わざわざありがとうございましたm(__)m
これで心置きなく購入できます★
年内には手に入れば嬉しいです。

書込番号:12344467

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/10 09:38(1年以上前)

自分も見ましたが ブラウザで見ると少しかくつきがあることがあるのでアプリで見た方がいい場合もありますね

書込番号:12345831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 09:59(1年以上前)

海男123さん

アプリで見る とはどういう事でしょう?
ニコニコ動画にアプリがあるのでしょうか?(汗)
それともどこか別の所にあるニコニコ動画専用のアプリを取ってくるとゆう事でしょうか?
質問ばかり申し訳ありませんm(__)m
スマートフォンの常識さえも分からないほどの素人なもので…(泣)

書込番号:12345883

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/10 10:12(1年以上前)

アンドロイドマーケットでニコニコ動画と検索すればありますよ 検索してみてください

書込番号:12345924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 10:16(1年以上前)

海男123さん
ありがとうございましたm(__)m
手に入れたら一番にしてみます!

書込番号:12345934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング