『アプリ uTubetaker』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ uTubetaker』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ uTubetaker

2010/12/11 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:86件

Galaxy sで「uTubetaker」を利用されている方、ご教授ください。
動画をダウンロードすると、エラーメッセージがでます。
”ファイルのダウンロードに失敗しました。
(ファイルのダウンロードができません。サーバ上にファイルが見つかりません)”と出ます。
何が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12350996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/11 14:03(1年以上前)

ダウンロードしようとしている動画を普通に視聴した場合は視聴できますか。
実際にファイル自体が削除されてしまっているケースもあるので。

書込番号:12351095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/12/11 15:38(1年以上前)

はい。視聴はできました。

書込番号:12351451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/11 16:05(1年以上前)

これと同じではないですかね?

一応レスにある回避策は試した方が宜しいかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12343239

書込番号:12351568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/12/11 17:41(1年以上前)

誤って、”ついんたさん”のリンク先でコメントしてしまいました。
同じコメント、こちらに載せます。

ご教授どおりやってみましたが、変わりません。
まだアプリをDLしたばかりで、いくつかの動画を視聴しただけなので
キャッシュもデータも、たまっていませんでした。

それから、こちらのアプリを利用すると自動的にWi-Fiになるのでしょうか?
3G設定にしてあるのですが、いつのまにかWi-Fiになり、アプリを終了しても
Wi-Fiのままになっています。しばらく気がづかずSPメールの受信ができませんでした。
仕様でしょうか?DLがエラーになるのと何か関係がありますか?よろしくお願いします。

書込番号:12351987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/12/11 17:47(1年以上前)

ついんたさん、こちらのページから進んでDLしました。

http://androapp.jp/soft/detail.php?soft_id=325

下の方に / 動作可能Android OSバージョン:1.5 1.6 2.0 2.1 2.2 となっているのですが・・・

書込番号:12352009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/11 17:52(1年以上前)

すみません。レスが交錯してしまいましたね。
私もutubetakerインストールしてみましたが、確かにダウンロード
出来ないですね。
ダウンロードに関してはそもそも著作権云々の問題がありました
から、何かしら規制されてしまったのでしょうか?

>3G設定にしてあるのですが、いつのまにかWi-Fiになり
これは仕様のようです。
ダウンロードの際、注釈がありましたね。

暫く見守りではないでしょうか。

書込番号:12352032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/11 18:17(1年以上前)

別スレにもある通り、当面はこちらを代用されては?

http://androider.jp/?p=20650

書込番号:12352128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2010/12/11 18:21(1年以上前)

ついんたさん、いろいろとご面倒をおかけして申し訳ありません。
私だけの不具合ではなかったのですね。安心しました。

Wi-Fiの件の注釈見落としてました。
親切に対応していただき、ありがとうございました。

書込番号:12352149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング