『着信音設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音設定

2010/12/19 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

今、購入検討中ですが。着信音について質問、例えばあの人はこの着信音、この人はこの着信音というように設定できるのでしょうか。
それと、前の機種(FOMA)から移動して着信音として設定できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12391672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/19 21:50(1年以上前)

グループ別及び個人別に着信音は個別に設定できますが
ガラケーで使用していた着信音はスマートホンで使用できませんよ
残念ですが

書込番号:12391765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/19 22:07(1年以上前)

お返事有り難うございます。
ところでガラケーとは何ですか?
もう1つ質問ですが。SHメーカーHPから入手した着信音をmicroSDに入れ、GALAXYへ移動して、着信音にすることは可能でしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:12391868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/19 22:14(1年以上前)

ガラケーとは今お使いのFOMA等の携帯を指します
それから、私もよく知らないのでハッキリしたことは言えないのですが、今までガラケー用のダウンロードして使用していた着信音は使えないと思います
私はPCでお気に入りのCDをMP3ファイルに変換してそれを着信音にしています
電話帳でグループ分けしてグループ別に別々の着信音を設定することは、今までのガラケー同様に出来ますよ

書込番号:12391924

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/19 22:27(1年以上前)

放課後電磁波クラブさんいろいろありがとうございました。
今一つ質問していいですか?
このgalaxy使ってみてどうですか?

書込番号:12392023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/20 00:54(1年以上前)

使ってみてどうですか? って言う質問には余り漠然としすぎて返事に困ります
ただ、一言(一言ではないかな)
ガラケーとスマートホン(GALAXY)とは根本的に違うと言うことを認識してください
私も前のスレに書いたことですけど
極端な言い方をすれば
ガラケーは全てセットされたものを使うだけ
スマートホンは素材を提供されただけ、だから自分の使いやすいように育てる
だから、育てることが出来ない人は評価に「悪」が付く
それとスマートホンは電話に小型のPCが付いたと言うより小型のPCに電話が付いたと思った方が良い
評価で1とか付けて悪い評価を付けている人がいますが、そういう人たちは育てることが出来ない人たちだと思います
例えば、ガラケーに比べて文字入力がしにくいと評価している人がいましたが、それなら自分が使いやすい文字入力のアプリを入れればいい
一番笑ってしまう評価が、アプリを入れなければ何も出来ない っと言うような評価を付けている
スマートホンとは自分で好きな、そして使いやすいアプリを入れて使う物です
(こんな事を書くとまた削除されるかな、でもホントのことだからね)
自分で育てることが出来ない人は止めた方が良いと思いますよ
生意気なことを書いてすみません
そして余り参考になるようなこと書けなくてすみません

書込番号:12392860

ナイスクチコミ!4


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/20 04:44(1年以上前)

いろいろと質問してすいませんでした。
そしてお答えしていただきありがとうございました。
なんか楽しそうな感じですね、実は今携帯を修理に出しているのですが、状態しだいでは有料になるとの事で、それなら思い切ってスマートフォンにしたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:12393225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング