『GALAXY S 後継機種』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S 後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY S 後継機種

2011/01/15 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

韓国聨合ニュースは9日にこんな記事を配信しました。
まぁ、普通に考えて2月発売になるのでしょうか?
はたまた第二四半期(4〜6月)に発売になるのでしょうか?
今後の動向を注視して行こうと思います!
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/01/10/0200000000AJP20110110002900882.HTML

書込番号:12514769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/16 00:21(1年以上前)

>まぁ、普通に考えて2月発売になるのでしょうか?
海外ではMWC発表後、順次発売になるでしょうね。
4月くらいになるのかな。
国内は出るかどうか分かりませんが、出るとしても秋くらいになるのでは?

書込番号:12515042

ナイスクチコミ!2


Oni_Masaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 01:21(1年以上前)

Galaxy Sの次期機種でAndroidバーションを2.3にすると、
現行機種のOSをAndroidの2.3に更新しない可能性もありますね。

次期機種の発売時期を考慮すると、そのAndroidを2.4位(まだないが)
に設定し、現行機種を2.3に更新してくれれば良いのに。。。
ハードの問題もあり現行機種では、あまり2.3のメリットもないのかね?

書込番号:12515401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/16 01:33(1年以上前)

正式に発表があった訳でもないので何ですが、GalaxySはOS2.3にアップされると
思いますよ。
ほとんど同じ構成のNexusSがOS2.3なので。
国内向けはドコモ次第と言うことになってしまうとは思いますが。

書込番号:12515442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング