『プリインアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインアプリ

2011/01/23 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

いつも疑問に思い続けていたのですが質問します。初めから使える状態になっているflash player 、Google map、ストリートビュー、YouTubeなどありますが、アプリをインストールしてアップデートしないと最新のが使えなかったりするんですか?使える物は全ていい状態で使いたいので。よろしくお願い致します。発売日に買ってからそのままの状態でアプリをインストールせずに使い続けています。

書込番号:12548998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/23 10:53(1年以上前)

過去スレです、参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12183146/

書込番号:12549153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/23 12:47(1年以上前)

プリインのアプリはメーカーが開発する時点でのバージョンが使用され、
その状態で動作検証も行われますので通常はそのバージョンに固定されます。
開発時とユーザーが利用する時期はどうしても時間的にずれますので、
最新状態にしたいならアップデートが必要ですが
逆に自分でアップデートできるという事は、メーカー側が対応
するのを待つ必要がないので利点だと私は思います。

書込番号:12549573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/01/23 18:45(1年以上前)

この前不注意で落としてしまい、携帯電話保証お届けサービス利用しましたら、たまたま2010年12月製のやつでした。
それで、今回の携帯はなぜかプリインストールGoogle系アプリも、アンドロイドマーケットにはじめてログインしたとき、自動アップデートしました。
めっちゃ不思議です(^-^;

書込番号:12551010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2011/01/23 20:21(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。取り敢えず初めからプリインされている使いたいアプリはアプリをインストールしてアップデートが必要という事になるんですよね?理解力がなくてスミマセン。

書込番号:12551452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/23 20:58(1年以上前)

>アプリをインストールしてアップデートが必 要という事になるんですよね?
最新環境にしておきたいという場合はそうですね。
Йё`⊂らωさんも仰っているようにGmailやマップなどはデフォルトで
自動アップデートされるようにはなっていますので、放っておけば
アップデートされます。
が、アップデートタイミングはいまいちハッキリしないので、
自動更新を待たずに手動でアップデートする事も出来ます。

書込番号:12551649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング