スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
皆さん、こんにちは。
launcher pro無料版をメインホームとして使用しています、快適で有料版の購入を検討しています、無料版との違いはどのような感じでしょうか?
又、paypalでの購入の様ですが安全面は大丈夫なのでしょうか?
ご存知の方ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:12572483
0点
>paypalでの購入の様ですが安全面は大丈夫 なのでしょうか?
Paypal自体は海外ではメジャーなsecure決済方法なので特に安全性の面では
問題はないとは思います。
お金の話に絡むので、100%安全とは私からは言えませんが。
launcherProの有料/無料の違いに付いてはよく分かりません。
書込番号:12572579
![]()
1点
始め無料版を使っていましたが、
行きつけのアングラサイトで試しにDLして使ってます。
当方が使っている感じでは、
カレンダー等のガジェットが配置できるくらいしか確認できません・・・
日本の休日表示ができないので使っておりませんが。
勿論、アングラなのでPaypalは不必要^^
個人的にMegaでPaypal使ってますがバーテックスさんの仰るとおり、
海外ではメジャーなので安全ではないでしょうか。
ご参考になれば・・・
書込番号:12572621
![]()
0点
興味があったので調べてみました。
emphaseさんが仰る通り、Launcher pro専用のウィジェット
が使用出来るようです。
「Launcher pro 有料」でweb検索されると、使っている方
のブログで紹介されていますね。
ADWよりカスタマイズ性が高いとのコメントも見受けられる
ので、後ほど(先ずは無料版から)試してみたいと思います。
書込番号:12572667
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











