『Wifi 時のsp モード送受信不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi 時のsp モード送受信不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi 時のsp モード送受信不具合?

2011/02/01 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:164件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

自宅の無線ルーターでの使用なんですが

spモードアプリの設定→その他、の中にある(マイアドレス)から自分のアドレスが消えてしまいす。毎回wifiを切って3gで取得してからじゃないと受信、送信できないんです。理由が全くわからなくこんな状態でしたら今までとさほど変わらない気がします…
みなさんは問題なく使えていますか?
わかる方いましたら知恵をかして下さい。

書込番号:12592143

ナイスクチコミ!0


返信する
hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/01 20:27(1年以上前)

タスクキル系のアプリを使用していたらSPモードメールを除外してみてください。
タスクが落ちるとなくなるようです。
SSIDが変わるとなくなるという例もあるようで
一言で言えば現時点での仕様です。バグに近いのかもしれません。
まだまだ使いづらいですね。

書込番号:12592192

ナイスクチコミ!2


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/01 21:34(1年以上前)

タスクキラー系アプリをインストールしてなくても、スリープ明けなどで、マイアドレスが消えている現象がレグザホンでも発生しています。同現象の報告が多数ありますね。 開発者が実際使用しているんでしょうか?疑いたくなります・・・

書込番号:12592623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/02 07:48(1年以上前)

ありがとうございます

オートタスクkillを使っていました。spモードを除外したら使えました!まれにマイアドレスが消えてますが改善しました。使えるレベルです。

書込番号:12594322

ナイスクチコミ!0


ryadosukiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 20:16(1年以上前)

みなさんは問題なく使えていますか? いいえ!

ここに書き込みがあるのを知りませんでした。

私もさっき同じ質問をしたところです。

タスク系アプリでSPモードメールを終了させるとマイアドレスが必ず消える事を確認しました。

しかし、アプリ起動せず放置していても消えますよね><

毎回wifiを切って3gでマイアドレス取得しなくても

毎回wifiを切って3gでメール問合せをするとマイアドレスが復活する事がわかりました。

タッチ回数が減り 1歩前進しましたwwww

書込番号:12605813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング