『3月15日以降の価格について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月15日以降の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3月15日以降の価格について

2011/02/09 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:620件

昨日、近所のノジマに行きまして、現時点でauからのMNPで
いくら位になるかを算出してもらいました。
デビュー割とかを使用して、一括で18,000円強との事でした。
レグザフォンはもう2,000円プラスする位でした。

ただ、3月15日からはMNPであってもドコモのスマホを買う際に
一括ではここまで安く入手できないだろうと言われました。
50,000円レベルだと思うとの事。
なので、GALAXY Sを買うと今完全に決めているのであれば、
3月に入ったら再度来店して、いくら位かをお教えしますとの事。
もし私と同じようにMNPでドコモのスマホをご購入予定の
方がいらしたら、3月に入ってから再度確認をした方が良さそうです。
私の場合4月で2年縛りが解けるので、あと1ヶ月先であってくれたらと
思っています。

書込番号:12629014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/09 13:15(1年以上前)

今まで端末購入時に大きく割り引いていたものを、3月15日からは、2年間の月々料金から割引くというサービス(月々サポート)に移行されるだけなので、2年間使い続けるという前提であれば、支払い総額は現状とそれほど変わらないのかなとは思っています。

http://www.nttdocomo.co.jp/news_charge/index.html?icid=top_rec2_newscharge

書込番号:12629204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/02/09 20:21(1年以上前)

ついんたさん こんばんは。

分割で購入したことが無いものですから、からくりが今一
よく分かりません・・・。

一括払いで買うであれば、やはり今が買いと言うとになるの
ですか?目先の出費だけで考えるとですが。

2年間は使い続けるとは思いますが、つまりは
(基本料金+パケット定額費+spモード使用量)−機種代金
ということになるのですか?それとも別の意味になるの
でしょうか?
他のメーカーと同じになるようなことを店員が言ってましたが、
そのからくりが今一分からなくて。
その点を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:12630654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/09 21:55(1年以上前)

先ず、割り引き(購入サポート)適用に一括/分割は関係ありません。

例えば、
3/15までのMNP契約の場合)
端末代金65000円 ー(デビュー割り30000円+チェンジ割り10000円)
=25000円で、端末を購入することが出来ます。
月々の支払いは、
基本料金 980円+ISP 300円+パケット定額 5980円=7260円です。
※金額は例です。

しかしながら、3/15以降はデビュー割りとチェンジ割りが廃止
される為、端末代金は65000円ですが、
その代わり、月々サポートで毎月の負担額が軽くなります。
(最大24か月間 割引が適用されます)

金額は機種毎に異なるようですが、恐らく上記デビュー割りと
チェンジ割りの合算40000円程度が24か月間の均等割りで、
毎月の支払い額から割り引きになるのではないでしょうか?
月々 7260円ー(40000円/24)=5593円

勿論、2年間の継続使用が条件です。

上記は確定情報ではありません。
私がこうなるだろうなと考えているだけです。

書込番号:12631229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/02/09 22:30(1年以上前)

早く月々サポート額等、詳細出してもらいたいですね。
それによりいつ買うか考えてしまいます。
発表内容
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/28_00.html#p03

書込番号:12631486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/02/10 12:24(1年以上前)

ついんたさん こんにちは。

いろいろ教えて頂き、有難うございます。
要は、最低限掛かる費用から機種代金を差し引くという
事になるんですねえ。
それがいくらに設定されるか、買いたいと思っている
私は非常に関心が有ります。早く分かると助かります。


ダダ成人さん こんにちは。

ダダ成人さんも買われるのを待っているんですね?
いいですよねGALAXY S!
一日も早く割引額が分かればいいんですが。

書込番号:12633708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/10 12:39(1年以上前)

>一日も早く割引額が分かればいいんですが。

過去の事例から、恐らく直前じゃないですかね。
2/28?に、春夏モデルの発表会があるようなので、もしかしたら
ここで何らかのアナウンスがあるかも知れませんね。

あと、販売店などには事前にアナウンスされるでしょうから、
定期的に確認されるのも良いかと思います。

書込番号:12633775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/02/11 12:19(1年以上前)

ついんたさん こんにちは。

>あと、販売店などには事前にアナウンスされるでしょうから、
定期的に確認されるのも良いかと思います。

そうですね!
家から近いので、定期的に確認してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:12638229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 22:25(1年以上前)

今週末限定ですが、近所(大阪)のショップで0円見つけました。新規・MNPのみです。
チェーン店で複数店舗あるみたいなのでご参考までに。
http://www.aia.co.jp/mobile/kozenjiekimae/

もうちょっと待てば良かった、、、w

書込番号:12641191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング