『アプリ(目覚まし時計のアプリ、と留守電)を紹介ねがえますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ(目覚まし時計のアプリ、と留守電)を紹介ねがえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sam0711さん
クチコミ投稿数:47件

1週間程前に本機を購入し、取り扱いに慣れず悪戦苦闘しているスマホ初心者です。
一つ目は、電源オフ時でも作動する目覚ましアプリを探しています。余りに受信メールが多いので、前の携帯では夜は電源を切っても目覚まし機能は作動可能でしたが源オフにしていても、本機に着いていたアブリだと電源をオフにすると作動したないので、不便しています。
2つ目は、スマホ本体に留守電の伝言が可能なアプリを探しています。この機能も前の携帯ではあったので菅、本機には内容で、毎回留守電センターへ電話しなけれ場ならず、不便なんです。
どなたかアプリに詳しい方、教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12653133

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/14 02:21(1年以上前)

目覚ましアプリで電源OFFから立ち上がるのはないと思います。
寝る前に機内モードにして通信遮断すればメールもSPモードの通知も届かないのではないですか。

留守電アプリもありません。

スマホはこういう細かいところは不便なんで電話主体の人はキツイかもしれませんね。

書込番号:12653166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/14 04:23(1年以上前)

HP200LX.さんも仰っているように電源OFFからアラームで電源ONする事はできないです。
仕組み的な問題なので今後も含めアプリで対応される事は無いです。
Desire(はできるそうです)のように機種自身が対応する必要があります。
留守電に関しても留守番電話を実現するアプリはありませんが、留守電サービスを
利用されているなら、留守電ウィジェットforDOCOMOと言うアプリを利用すると、
留守電の確認や通知をしてくれるので少しは楽になるかも知れません。
Androidマーケットで"留守電"で検索すると見つかると思うので試してみて下さい。

書込番号:12653280

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/14 07:59(1年以上前)

「留守電ウィジェット for docomo」については、こちらをご参照下さい。

http://andronavi.com/2010/08/40686

書込番号:12653479

ナイスクチコミ!1


スレ主 sam0711さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/14 09:14(1年以上前)

皆さん、早々にレス頂きありがとうございます!
目覚まし時計の件、早速機内モードを試してみたいと思います。
スマホには、留守伝録音機能はないということですね?
ドコモショップでは、もしかしたら対応するアプリあるかもしれませんと言われていたので、少し残念です(-_-;)
仕事柄、結構留守電が入るので、その点はきついですね(*_*)
他にも色々と悩みが出そうですので、またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました>(-_-)

書込番号:12653610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/14 10:15(1年以上前)

「Silent Scheduler Free」というアプリを使えば「着信音量」「通知音量」「アラーム音量」
「メディア音量」「通話音量」「システム音量」「バイブ」を時間と曜日によって自動で切り替えることが出来ます。
例えば、毎日夜12:00になるとアラーム以外の音量とバイブをoffにして、朝7:00にすべてONにするなど出来ます。
各音量も個別に調整できますので一度試してみてください。

書込番号:12653782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sam0711さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/15 14:48(1年以上前)

PONチュケさん
アドバイスに従い、アプリを入れ、操作したところ、各日の音量設定も可能なことがわかりました。これで、出張先などで目覚まし時計として活用することが出来ます。
本当にありがとうございました!

書込番号:12659568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング