『マナーモード時の付属ヘッドセットでの受信通話が出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時の付属ヘッドセットでの受信通話が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 diabo16さん
クチコミ投稿数:3件

通勤時などはマナーモードで付属のヘッドセットを使い、音楽を聴いているのですが、以前はマナーモード時でもヘッドセットのボタンで受信・通話が出来ました。
マナーモードにすると、呼び出し音はヘッドセットから鳴るのですが、通話ができません。
マナーモードを解除時(通常時)は問題なく受信・通話が出来ます。
同じような状況の方や、改善方法を知っている方おられませんか?

書込番号:12663895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/16 14:37(1年以上前)

基本的な事ですが電源OFF/ONでは直りませんでしょうか。
私は通話ができなくなったことはありませんが、スピーカからの音が
やけに小さくなり、且つマイクが音を拾わなくなった(音声検索が反応しなくなった)
事があり、その時は電源OFF/ONで直りました。

書込番号:12664022

ナイスクチコミ!2


スレ主 diabo16さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 18:39(1年以上前)

早速の返信ありがとう御座います。

電源のOFF/ONは試してますが、改善されませんでした。
現在、影響のありそうなアプリを調べています。
原因が見つかればいいのですが・・・。

書込番号:12664776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/16 22:27(1年以上前)

改善しませんでしたか。

後は音量設定系アプリとかでマナーモード時に通話音量が0になるような
設定がされていないか、等ですかね。

書込番号:12665953

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabo16さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 23:50(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

現在、色々なパターンを試してみて、把握できている状態としては、
マナーモード時のみヘッドセットのボタンでの通話開始/拒否が出来ない。
マナーモード時でも応答スライドで通話開始出来る。
自動応答を指定時間設定にすると通話出来る。
ヘッドセットのボタンでの通話停止は出来る。
音楽の停止/再生は出来る。

もう少し調べて見るつもりですが、DS行きですかね・・・。

書込番号:12666522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング