『充電中のバックライト消灯』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のバックライト消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中のバックライト消灯

2011/02/26 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 baichuanさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください。
本日2.2.1へのバージョンアップが無事終了したのですが
以前、充電中はバックライトを消灯しない的な設定があったと思うのですが
なくなってしまったのでしょうか?
充電中は画面ONで放置しておきたい、
ちょこちょこ画面をONし直さなくてはいけないので困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12710930

ナイスクチコミ!1


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/26 19:31(1年以上前)

今回のファームアップで設定がなくなってしまいましたので打つ手は今のところありません。
私も困っています。

書込番号:12710976

ナイスクチコミ!0


スレ主 baichuanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 19:42(1年以上前)

HP200LX.さん 有難うございます。
やはり無くなってしまったのですか。
改善されることを気長に待つことにします。

書込番号:12711040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 00:27(1年以上前)

私はADWのウィジェットでバックライトの設定していますが
アプデ後も充電中のバックライト設定は使えてますよ

書込番号:12712611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 00:59(1年以上前)

初めて書き込みます。

自分もクルマで充電しながらスピードメーター等のアプリを使用していたのですが、
ファームアップ後に設定できなくなって不便を感じていました。

いろいろ調べて「Screen On」というアプリを見つけて入れてみました。
充電中やアプリごとにオンオフの設定が出来るので便利かと思います。

書込番号:12712771

ナイスクチコミ!1


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/27 01:09(1年以上前)

「Toggle on Powered」
https://market.android.com/details?id=jp.funnything.toggle&feature=search_result

というアプリはどうでしょうか?
通常時と充電中の設定を自動で切り替えてくれるアプリ。
これで、充電中の設定を常時点灯にすればいけるかと。
ただ、私自身は必要ないので使っていませんのであしからず・・・

書込番号:12712820

ナイスクチコミ!0


スレ主 baichuanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 09:31(1年以上前)

みなさん有難うございます。
本体の設定が無くなっていたので諦めていましたが
この手のアプリもあるんですね
さそっく入れてみます。

書込番号:12713763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/02 11:15(1年以上前)

「バックライトスイッチ」っていうアプリがAndroidマーケットで公開されてますよ。
私も使っていて、いつでも常時点灯ON、OFFが切り替えられるので便利です。

Androidマーケットで検索すればすぐ出てきます。

書込番号:13081944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/03 12:57(1年以上前)

有機ELだから、バックライトは無い。。。というツッコミは置いといて、

MySettingsというアプリを使ってますが、画面の焼き付きが怖いので、常時表示での放置はしないようにしてます。

書込番号:13085989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング