『4月中にGingerbread?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月中にGingerbread?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

4月中にGingerbread?

2011/03/28 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3815件

Galaxyユーザーではありませんが。
いよいよみたいですね。

http://juggly.cn/androidrumors

書込番号:12831731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/28 15:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。

2.3になるとどうなるかよく知らないですけど、
きっともっと快適になるのではないかと思っています。
楽しみです。

書込番号:12831993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/28 16:04(1年以上前)

2.3に上がった場合は、今まで使用していたアプリは使用可能なのでしょうか?
今まで快適に使っていたアプリが使えなくなるのはちょっと痛いです・・。

書込番号:12832107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/03/28 16:13(1年以上前)

>1000本のっくさん
Xperia arc(2.3)を使っていますが、快適です。
まあ、私の場合2.1(初代Xperia)→2.3(arc)なので余計に感じるのかと。

>ほぼ満足!さん
2.3で使えない(状態が不安定なものも含む)アプリは結構あります。
マーケットにもこのへんの記載が無い為、現状は手探りでアプリを使っています。
初期的に明らかに使えないと分かるものは良いのですが、機能の一部が使えないものなどは不便ですよ。
徐々に対応されるのを期待しています(^^

書込番号:12832131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/28 17:57(1年以上前)

>ついんたさん

Xperia arcの実機を触ってみましたが、かなりいいですね!
Galaxy Sで満足していますがそれでも欲しくなりました。
画面が大きいのにも関わらず、本体の大きさはGalaxy Sと変わらずだし、デザインも断然よかったです。
話を本題に戻すと、2.3にアップグレードする際には、アプリの対応をよく確かめてからとします。
かねてから疑問の思っていたのでスッキリしました。
その際には、実際に2.3を使っている方々にアドバイスいただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12832452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/03 22:43(1年以上前)

バージョンアップは、いつ頃でしょうね。
楽しみです(^-^)/

書込番号:12856350

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/05 18:36(1年以上前)

5月位になるかもしれませんね。(^-^;

Samsung、Galaxy S向けAndroid 2.3(Gingerberad)のアップデート実施を発表、4月中旬より実施予定、キャリアモデルは5月中旬より実施予定 |
juggly.cn http://juggly.cn/archives/24671.html

書込番号:12862495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/05 18:37(1年以上前)

いつものネタ元ですが、5月中旬になりそうですね。
http://juggly.cn/archives/24671.html#more-24671

しかも最新の2.3.3の可能性が大!!
ただし、前回のアップデートと同じでKies経由でのアップデートになるようです。
前回同様、アップデート出来ない人が出てきそうです。

書込番号:12862498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/09 17:32(1年以上前)

アップデートは、4月中と私は聞いた事がありますよ。
いずれにせよ、GALAXY SUと迷ってGALAXY Sを購入しましたが、ワンセグ以外はあまり変わらなさそうです。

書込番号:12877609

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/10 20:35(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110407_438063.html

サムスンとしては4月中には用意できるみたいですね。
あとはdocomoがどうするかではないかと。
上記記事の下の方に記載がありました。

書込番号:12882062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング