『GALAXYS2が欲しいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYS2が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYS2が欲しいです。

2011/04/07 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:43件

いつも大変参考にさせていただいています。

youtube などでGALAXYS2の動画が増えてますが、日本での発売はいつ頃になるのでしょうか?

スマホデビューはs2でと強く思っています。

過去スレにもありますが、日本での発売日は具体的にきまってないみたいで・・・。

非常に待ち遠しいです。

もしご存知の方がみえたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12870780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/07 21:47(1年以上前)

某サイトでは、6月に発売とありましたがどうなんでしょう?
日本モデルにはワンセグがつく、ってやつですよね。

地震の影響で、スケジュールが全て伸びてるようなので・・・


YoutubeにGALAXYS2の動画がアップされてますが、
サクサクというレベルを超えてますね。
指より早く動いてるんじゃないかと(笑

GPSとカメラがそこそこなら、今年のヒットになりそうですね。

書込番号:12870816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2011/04/07 21:51(1年以上前)

>変なおじさま様 返信ありがとうございます。

やっぱり、夏モデルで発売なのが濃厚なんでしょうかね。

6月発売なら、5月発表?

そうなるといいのですが。

でも地震の影響で延期となったら仕方ないですね。

書込番号:12870839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/08 10:50(1年以上前)

こんな記事がありました。この記事からすると、まず韓国から発売になるので5月か6月になるかもしれませんね!
http://juggly.cn/archives/24894.html

書込番号:12872540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/08 16:27(1年以上前)

GALAXY Sはインカメラ削除されてたので、
今回はぜひ付けていただきたいですね〜。
・・・ムリかな。。。?(汗

それからスレ違いですけど、Xperia neoもデザイン的に好みなので、
こちらも日本で発売されないかなぁと思ってます。

書込番号:12873394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/09 00:20(1年以上前)

あの非公式のスペックでいくとインカメラになると思うのですが、こんな記事もありました。
http://juggly.cn/archives/24833.html
このスペックだと充分「インカメラ」はありだと思うのですが…。
あっ、ちになみに、Xperia neoはもう発売確定の模様です。東京都内のドコモショップの店員が、社内向けの新作発表説明会を来週に行くと言ってましたので、またわかりましたらご報告致します。

書込番号:12875214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/09 12:02(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

発売確定の模様ですか♪?
期待して待っていようかな♪

情報ありがとうございます!

書込番号:12876620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/09 13:15(1年以上前)

そうです。あくまでも「模様」です。しかし80〜90%発売するでしょう。時期がなんとも判明しませんが5月か6月になる模様です。

書込番号:12876841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/09 15:14(1年以上前)

以前バーテックスさんが書いてましたが5月に定例の発表会の様なものがあるそうでそこで何かしら発表があるのでわないか、との事です。

書込番号:12877196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/09 15:20(1年以上前)

すたみなおやぢさんありがとうございます。と、言うことは新作発表会ということでしょうかね?

書込番号:12877219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/04/09 20:05(1年以上前)

審査も通ってますし夏モデルとしての発売とみて間違いないかと思われます

書込番号:12878122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/04/09 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>俺TUeeeeeeeee@Appleさん

審査も通ったんですか。初めて知りました。

夏モデルの発売とみて間違いなさそうですね。

6月ですかね。楽しみです。

書込番号:12878435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/09 23:50(1年以上前)

こちらの記事によると、6月よりもさらに遅れるかもしれないみたいですね。

http://www.datacider.com/3745.php

4月6日付けの追加情報
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s2/

書込番号:12879131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/12 23:09(1年以上前)

既に出ていたらすみません。英国では正式に発売ですね〜。
やはり今日東京都内のドコモショップの店員さんにききましたら
正式に発売するそうです。いつ頃かは聞けませんでした。
また聞けましたら報告致します。
http://juggly.cn/archives/25233.html


書込番号:12889848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/04/15 01:46(1年以上前)

ついにドコモの「Galaxy S2」パンフレットが公開されたようです。

NTT ドコモ SC-02C 「Samsung Galaxy S2」画像情報リーク
http://gpad.tv/phone/docomo-sc02c-samsung-galaxy-s2/

ベンチマークという性能表も公開されています。
んーこれは発売が近い感じしてきました!

書込番号:12897482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/18 00:08(1年以上前)

凄いですね、NEXUSの倍、ギャラクシーSの3倍の処理能力ですね。
CPUも1GHから1.2GHに変更されてるし。

あとは日本での発売日ですかね。

書込番号:12908503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/04/18 11:36(1年以上前)

そうですね〜!かなり処理能力ありそうですね!もう間と言ったところです。非常に楽しみです。数週間でしょうか?

書込番号:12909575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング