『再アップデート有り?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再アップデート有り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

再アップデート有り?

2011/06/10 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 MARUKO1952さん
クチコミ投稿数:112件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

現在、ドコモのソウフトウェアアップデートページで先日6/7のアップデートが消されています。同日アップデートだったLYNXは残っています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/index.html
ということは、充電時の音の問題等で再アップデートなどの検討に入ったということでしょうか?
電池の激しい消耗に悩まされている私としては期待大です。
完全放電後も大きな変化はいまのところ無し。
ちなみに「GALAXY S SC-02B」で検索かければページは出ます。

書込番号:13115836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/06/10 23:43(1年以上前)

バージョンアップ情報に、ありますよ!
初期化してから、バージョンアップしたので不具合は、一切ありませんよ!
とても快調です。

書込番号:13116107

ナイスクチコミ!3


スレ主 MARUKO1952さん
クチコミ投稿数:112件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/10 23:52(1年以上前)

あら、本当ですね。
お騒がせしてごめんなさい。
異常な減りに困っていたので。
快調な方が本当に羨ましいです。
まぁ、様子見させてもらいます。

書込番号:13116148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 00:31(1年以上前)

私も同様に初期化してからバージョンアップをしたので、皆さんが言っているような症状になっていません。
バッテリーも100%まで充電されます。87%でも音は鳴りません。
2.2.1にてバックアップした情報が、2.3.3で復元した際に何か問題があるのではないでしょうか?

書込番号:13116314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/11 09:31(1年以上前)

>fantasista:さん
>だ〜くえるくさん 

初期化してから快調とのことですが…以下の3つの不具合もありませんか?

1)アラーム:アイコンでオンにすると、時刻設置した時点からの○時間○分後になる

2)充電:02アダプターで85%以降に充電→放電→充電を繰り返す。(うるさい)※01アダプターでは問題ない。

3)スピードダイヤル:設定しても使えない。スピードダイアルを使用すると…[USSDコード実行中]→[接続に問題があるかMMIコードが正しくありません。]と表示される。


確認お願いします。

書込番号:13117232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/11 10:48(1年以上前)

gメガネさん

1と2は、そのような現象はありません。
3のスピードダイヤルは、設定していないのでわかりま
せん。

書込番号:13117531

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/11 12:19(1年以上前)

gメガネさんへ

スレチだけど私の場合ですが、
1)アラーム
私のもそうなります。今まで登録していたものが変な値を示していたので一旦削除してから登録し直しました。○時間○分後と表示されますが正しい値になりました。

2)充電
残念ながら02アダプターを持っていないので・・・。

3)スピードダイヤル
こちらも今までの登録を削除してから、再設定したら大丈夫でした。

※絶対ではありませんが他の方の書き込みなどを見ていても一旦ファクトリーリセット(初期化)してから一から設定しなおしたほうが安心ですね。
でもアプリの入れなおしなど時間がかかりますが・・・。

書込番号:13117811

ナイスクチコミ!0


kunyewestさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 01:19(1年以上前)

みなさん同じ症状なのですね。良かった。
今も隣でピコピコ言って、イライラして悩んでました。
ドコモもテストしてなかったのかな。

書込番号:13120777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング