『MEDIAS N-04CとGALAXY S SC-02B』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS N-04CとGALAXY S SC-02B』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MEDIAS N-04CとGALAXY S SC-02B

2011/06/15 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

両方のメリットとデメリット
教えてください。
お願いします (・ω・`)

機能とか
操作の違い や 良いところ
悪いところ お願いします

説明不十分ですいせん
<(_ _;)>

書込番号:13134922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2011/06/15 18:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/15 21:44(1年以上前)

New Design sさん、こんばんは。
お答えにならないかも知れませんが…
(私は両機種のユーザーではないことをお断りしておきます)

>両方のメリットとデメリット教えてください。

ワンセグ・おサイフケータイ・赤外線通信機能を活用したいのであれば、”MEDIAS N-04C”しかないですね。

両機種で異なる点をいくつか拾ってみました。

CPU
GALAXY S SC-02B
S5PC110 1GHz
MEDIAS N-04C
Qualcomm Snapdragon MSM7230 800MHz

サイズ・質量
GALAXY S SC-02B
122 × 64 × 9.9 mm
約118 g
MEDIAS N-04C
127 × 62 × 7.7 (最厚部約 8.7) mm
約105 g

携帯性では、MEDIAS N-04Cが有利。

連続通話時間
GALAXY S SC-02B
約380分(音声電話時・3G)
約420分(音声電話時・GSM)
MEDIAS N-04C
約250分(音声電話時・静止時・3G)
約250分(音声電話時・GSM)

連続待受時間
GALAXY S SC-02B
約510時間(静止時・3G)
約480時間(静止時・GSM)
MEDIAS N-04C
約360時間(静止時・3G)
220時間(静止時・GSM)

電池の持ちは、GALAXY S SC-02Bに軍配ですね。

ディスプレイ
GALAXY S SC-02B
スーパー有機ELを採用
解像度 480×800ドット
サイズ 4.0インチ
表示色数 16,777,216色
MEDIAS N-04C
TFT液晶を採用
解像度 480×854ドット
(フルワイドVGA)
サイズ 4.0インチ
表示色数 約26万2144色

解像度はMEDIASですが、屋外の視認性やコントラストでは有機EL採用のGALAXY S SC-02Bですね。

出典(ケータイからアクセスできるかな?)
http://wapedia.mobi/ja/SC-02B
http://wapedia.mobi/ja/N-04C

価格.com内の製品ページも貼っておきます。
http://kakaku.com/item/K0000156063/spec/
http://kakaku.com/item/K0000231231/spec/

-----------------
みっくどぅさん。
あなたの貼ったリンクですが、ケータイでは読めません。

書込番号:13136488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/26 21:20(1年以上前)

とてもわかりやすく
説明+url
ありがとうございました。

書込番号:13182125

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/27 13:15(1年以上前)

ガラスマが必要ないなら問題なく GALAXY S が優秀です。
MEDIAS N-04Cなどのガラスマは不具合が多く時期早々だと思います。

書込番号:13184452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング