『ドコモ マカフィのセキュリティアプリ無償提供』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ マカフィのセキュリティアプリ無償提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件

7月にドコモのスマートフォン向けに、マカフィ-のセキュリティアプリが無償で提供される予定だそうです。

http://juggly.cn/archives/31673.html

Androidもマルウェアが増えてきてるようなので、大手メーカーのアプリが無料で導入できれば、嬉しいですね。
でも、あまり動作が重くならないと良いですけど…。

ちなみに現在自分は、AVGのAnti-virus Freeを使っています。

書込番号:13151060

ナイスクチコミ!1


返信する
Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/21 15:52(1年以上前)

とりあえずセキュリティを全ユーザーへの警鐘という意味では良いことだと思います。

でもパソコンなどのプレインストールソフトと同じで○○日間無償、その後の継続使用は有償だと考えられますね・・・。

書込番号:13159807

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/22 22:01(1年以上前)

そうですね。
体験版の提供という可能性もありますね。

年末発売の機種にはセキュリティを標準搭載する計画とも書かれていましたので、製品版なのかと思ってしまいました…。
私としては期限付きよりも、機能制限版でもよいので無期限で利用できる方が嬉しいです。

とりあえず、ドコモの正式発表を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13164956

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/22 23:00(1年以上前)

来年モデルからプリインストールされるらしいので
課金は無い可能性が高いと思いますが・・何ともです。

個人的にはプリインストールではなく、一般アプリにして欲しいです。

書込番号:13165297

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/23 01:37(1年以上前)

ドコモから発表されていました。
7月1日から利用できるようです。

報道発表資料
スマートフォン向けウイルス対策サービス「ドコモ あんしんスキャン」を無料で提供開始

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html?ref=nr_index

とりあえずの所、無料で使用期限もないようですね。
これはドコモのアドバンテージになりそうです。

7月1日になったらさっそくインストールしてみたいと思います。

書込番号:13165922

ナイスクチコミ!0


daffodilさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/24 18:14(1年以上前)

マルウェア等が増えつつあるこのご時世ですから、
「7月1日から」って区切らずに、すぐにでもリリースしてもらいたいですね。
まぁ、何か事情があるのかもしれませんが・・・?

書込番号:13172348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング